みなさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

今日は朝から雨でした。

午前は室内で筋トレをみっちりやりました。

筋肉がパンパンです。

でも、雨だからこそ筋トレができた。

雨に感謝です。

全てプラスに捉えましょう。

しっかり成長して強い漢になります。


{93274883-B3BB-4CD6-ACA7-C8D71632CC9F:01}

ルーキーの北川ちゃん。

{1E2D4BB8-94F6-4403-8D02-0FE60E92C70F:01}

カメラを向けると威嚇されました。

ちょっと怖いです。

皆さんも写真を撮る際は注意してくださいね。笑



そして今日は写真撮影を。

{A0BE42BD-A147-48C0-9EBD-6BB3874E08C4:01}

色んなパターンを撮ります。

{1166B703-E3EF-4125-8892-50137D856330:01}

むっちゃ胸はってる(°_°)

これは何に使うのでしょうか?笑

グッズチーム特別顧問としては気になる所です。笑

{80DCC57C-4D41-4BB6-BDFF-80000ACD7DD4:01}

なんか、、

弱そう、、(((o(*゚▽゚*)o)))

Twitterでサポーターの方が言ってたけど、手の所にバケツがあるのを想像したら笑けます。笑

誰か合成して作ってください。笑


僕と金子の撮影が終わるを待っていた藤枝コンビ。

{302D08DF-0F26-4E4B-9896-5CCC7C998392:01}

大輔ちゃんと河井ちゃん。

ここもほんま仲ええわ~。

大輔が帰ってきて河井の笑顔が増えましたね(^^)

{02DD1BB6-135A-4E7D-A0A2-B3B83513B929:01}

うん、エエ感じや。笑

{943F86A0-C738-48F4-A0B1-D7B93639C606:01}

そんな藤枝コンビを観察する松原ちゃんもなんかオモロイ。

{59DFF827-F58C-4234-A904-FD20875288FD:01}

ちょっと笑顔になってきました。笑

俺と仲良くなりたいらしっす!

こちらこそよろしくどうぞ。

明日からまたグイグイきてくれ~。



去年もカメラマンの長江さんに遊びで撮ってもらったから今年も~。

{1BD19E30-FA3F-459B-B170-308D8677749F:01}

金子さんから申し出があったので、2人で(^^)

ええ写真~。


{44C9CC2F-83CB-4D37-BC4D-68AA79681C4C:01}

一人でも撮ってもらった!

このブログの写真も全部撮ってもらっています(^^)

長江さん、いつも付き合ってもらってありがとうございま~す。


さ、明日が終わればOFFが待ってる。

とりあえず一週目が終わる。

明日も二部練やけどやるで~。


見ていただきありがとうございました。












夢中になることが、最高の才能。
【成毛眞】