みなさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

今日は一部練でした(^^)

すごく軽く感じました。笑

明日からまた二部練が始まるのでがんばりやす。

{A1303C2A-AA5A-4F88-B43C-535E361EB48C:01}

最強バナナです。

メンタルバナナです。

練習がんばれます。

奥さん、あざっす。


明日は毎年恒例の個人写真の撮影日です。

当初、18日と聞いていたのでそれに髪の毛の長さ、色を合わしていました。

でもチームから22日に延期しますという連絡が(#゚Д゚)

それは困った!

もう一度plastic(美容院)にいくべきか?

迷っていました。

でも平岡兄やんやはっちゃん、奥さんと相談した結果、、


変わらんやろ。


ってみんなに言われた(((o(*゚▽゚*)o)))

だから行くのやめました。笑

とりあえずこのままで撮影に臨みます!笑


{02CE733F-1858-4E4A-A247-947B01C938C3:01}

ユースから昇格した宮本ちゃん。

彼ってこんなに目細かったかな?笑

でもなんか癒される。

あざっす。

{44015AE2-9043-48F7-8461-15E6A4ABE500:01}

先日サポーターの方から頂いた物です。

なんとサッカーエース最中!

形もサッカーボール(((o(*゚▽゚*)o)))

すげぇ~な~。

さすが静岡です!

間違ってリフティングしそうになりましたがしっかり食べました(^^)笑

ありがとうございました~。

さ、明日もやるで~。


見ていただきありがとうございました。











目的がはっきりしていれば苦しい練習に耐えることができる。
【ジョージ・フォアマン】