みなさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

滋賀のスポーツ情報誌レイクスマガジンに僕のことが載っています。

{1FFAFEE6-63C9-4174-B89E-F881E90A21B1:01}

{065D3F0B-7E92-4A0C-9748-C5D992E6AEC4:01}

フリーアナウンサーの牧田さんがコラムで書いてくれました(^^)

滋賀県の方は是非みてね。



{E16BB486-5D98-4DCA-B2F8-3BAA85C2EE53:01}

先日も紹介しましたが中学生が結婚祝いに描いてくれた絵です。

そしたらその子の後輩も絵を描いてくれました!

{9AC8582E-7BF2-492B-8FDC-3D7D918BC90B:01}

結婚祝いを迷ってて上の絵を見て僕も描いてみようと思ったらしい。

先輩に描き方教えてもらったねんて~(^^)

こうたろう君のようにはうまく出来なかったけどごめんなさいって言ってたけど、、

いやいや、上手いよ~。

何より気持ちが嬉しいね!

{FE850B34-1292-4189-B560-00AA59F41533:01}

後ろのメッセージもありがとう!

サインも披露してくれました。

考えとけよ~って言ってたからね!

かっこええな~。



{5F437D63-F9DE-4885-8954-7D47EF135797:01}

昼は滋賀ローリング療法治院のすぐ横にある「いずみや」さんへ。

{4D74F069-56A5-4BEE-8682-FBB61EBA99B4:01}

{24A853F0-89ED-4D38-9982-B843BAD795D4:01}

高校時代からよく行ってます。

おっちゃん、おばちゃんも本当に応援してくれてる(^^)

相変わらず店の雰囲気がすっきゃわ~。

草津駅前商店街にあるから滋賀県の方は是非~。 


{2217571C-9EF9-49C0-894B-A1B2FE2762D2:01}

{86EE5BCE-6657-480B-A725-F734CC1AAF14:01}

かずともでかなっとる。

ハンチング被せたった( ̄ー ̄)。笑



夜はおかんを連れて焼肉の田尻へ。
       (滋賀県守山市吉身6-5-1)

{B4F3C1AB-36B5-43B4-9F00-56F102F647A2:01}

{1F500736-38D8-46F1-9F72-5A4D858F6252:01}

地元の守山市にあります。

ここの肉も相変わらずほんまうまい!

最幸やね。

{89020003-88ED-4E90-9A96-9AAF33FED3A4:01}

おかんです。

今年は日本平に何回いけるか意気込んでおります。

スタジアムでこの顔にピンときたら声をかけてあげてください。笑

かなり喜びます。笑

{95DE11DF-9EFE-4817-8A76-5396D2A74233:01}

田尻の店長と。

毎年撮ってます。

なんとこの店長には高校生の頃にサインをしてるんです。

プロなるからしとくね~って。笑

実現できて良かったです!

そしてなんと昨年は僕のTwitterを見てエスパルスサポーターが静岡から来てくれたらしい!

めっちゃ喜んでましたよ~。

サポーターの方、ありがとうございました(^^)



さて、明日の朝にいよいよ静岡に帰ります。

また静岡が賑やかになりますよ~。笑

待っててね~(^^)

帰省中にお世話になった滋賀の皆さん、ありがとうございました!

さ、荷物整理しよ~。


見ていただきありがとうございました。











道を知っていることと実際に歩くことは違う。
【マトリックス】