内灘町はまなす歌謡祭 | 杉本和也 オフィシャルインフォメーション

杉本和也 オフィシャルインフォメーション

歌手 杉本和也のイベントやメディア出演情報、
本人によるブログ更新のご案内などをお届けしております。

お久しぶりです(^0^)更新遅れました(/--)/昨日は石川県内灘町の夏祭りのゲストとして参加させていただきました☆

自分の他に葛城ユキさん大森洋平さん有沢美智子さんがゲストでした=^ェ^=

トップはやっぱり杉本和也で~す☆今回も今年一番暑い中たっくさんの方が応援にきてくださりましたp(^^)q

お花にプレゼントなどなどもいっぱいいただきました☆ありがとうございましたo(T□T)o

MROラジオ公開録音という事で8月3日の12時25分~55分の放送となります。
聞ける方は是非ヨロシクお願いします☆
司会の松村玲郎さん酒井千佳さんも楽しい方でした☆ありがとうございました!