イェーイv(^-^)v | 杉本和也 オフィシャルインフォメーション

杉本和也 オフィシャルインフォメーション

歌手 杉本和也のイベントやメディア出演情報、
本人によるブログ更新のご案内などをお届けしております。

こんにちは☆
七夕ですね~願い事はしましたか?自分は早く全国で歌えますように☆

さて、昨日は千葉県四街道文化センターへ行ってきました(^0^)とってもとっても暑い一日で、汗を流しながらの移動でした。先輩川島さんの新曲、雪なさけは良い歌でした☆以前石原裕次郎さんが歌われてた曲をカバーしたそうですが、ホントに自分らしく素敵に歌われています。
注目ですね!


夜には、イタリアンのフルコースをいただきました☆山にヨーロッパ調の建物がポツンと建っていて、オシャレなお店でした。
中に入ってもキレイで、店員の方も優しく接してくれました。

さて、お料理Time☆
まずはフルコースとあって前菜のじゃがいものスープ。そして生ハムとルッコラとイタリアの松茸(名前を忘れてしまった(^_^;))
次に、パスタの上にお肉をのせた料理(名前がわかりません(^^;)