☆ おでん ☆ | イラストレーターkazu 公式ブログ - kazu's voice -

☆ おでん ☆

おでんの具といえば? おでんの具といえば?


おでんはよく、冬の部活帰りにコンビニで買ってたなぁ~☆



絶対にチョイスしたのは、


だいこん


たまご


もち巾着


はんぺん


そぅそぅ忘れてた・・・


糸こんにゃくも☆



最後にたまごを半分だけ残して、


つゆとグチャグチャにして食べるのが、


kazu流、部活帰りのシメでした☆



そして、バイトに行ってましたね☆


今考えると、かなりハードな高校生だね♪



今、サッカーやって、仕事しろって言われたら・・・



絶対無理!!!!!



あっちゃんのコメントより・・・


そぅそぅ、札幌でおでん買うと、味噌がつくの☆


おいらの地元(埼玉)の友達が来たとき、


一緒におでん買って、初めて気付いて、


2人で感動してました☆


何か初めての感覚で・・・


だいこんに付けたら・・・


うますっ☆