こんばんはこんばんはこんばんは。

今日もモニターに応募させていただきました!
じっくりじっくりご紹介していきますねぇ。

ご興味のある方はぜひご参加くださいな。

まずはこちら。
「ビール、お酒によく合う」ってかかれちゃったら、もう弱いですよね。笑
いや。ほんとに、味付けのりって、いいつまみになるんですよねぇ。
韓国のりとか、ほんっとおいしいビールのお供。
そして、こちらのブログの生地にのってる、のりアートがすごいんですよ。
もう、ほれぼれしっちゃいますからぁ。
a href="http://monipla.jp/bl_rd/iid-2012317784d4756e40730b/m-4cdb54789c9e4/k-2/s-0/" rel="nofollow">ビール・お酒によく合う おつまみのり 
五代目 しん蔵


ねろり
ってご存知ですか?
わたしは正直よくワカリマセン。笑
でもね、アロマとかは大好きです。
ローズマリー、サンダルウッド、ユーカリ。。。
いろいろ気分に合わせてお風呂にいれたり、枕元にティッシュにつけておいておいたりします。
ネロリ。よくわからないけど、自分の好みの香りだったらいいなぁ。
「天然の香りネロリウォーター」開発に向けてアンケートにご協力ください!リガーレネットショップ


ヤシの実洗剤って、よくスーパーとかでうってるのは見るけど、
使ったことない。。。
むしろ、いままでなんで使わなかったんだろう?
買ったことがないんだろう?っていうぐらい、目にしますよね。
そろそろ、年齢的にも、本格的に手あれに悩んできているお年頃です。
これをきっかけに、いいものにかえようかな。。。
【ヤシノミ洗剤20名様に】サラヤ公式通販ファンサイト オープン記念!サラヤ公式通販 すまいるShop


ヤシの実洗剤の所でも、かかせてもらいましたけど、
最近、「年齢肌」とか、年齢を気にする言葉に弱い27歳です。
もう、目の下のクマとか、ひどいもんです。
最近、目の下はめっきり元気がなく、「なんか、疲れてない?」
っていわれることが増えたように思います。
まぁ、実際疲れてないわけじゃないんですけど。
なるべく、元気に見られたいですよね。
こちらのお品は、そんなわたしの悩みにぴったりそうですよ。
金のチカラで、わたしのお肌に元気をください。
【オージオ】“金”の力で翌朝もっと輝く肌に!トライアルモニター大募集<20名様>ナリッシュコラーゲンリフトトライアルセット


こちらのお水はガス水なんですと。
ふつうのミネラルウォーターより、ガス水の好きなわたしの家には、
常にペリエのストックがあります。
しかも、軟水だそうなので、飲みやすそう。
そして、きれいになっちゃうんだって!!!
メタケイ酸っていうのが豊富にふくまれていて、このお湯にはいるだけでも、
コラーゲンの生成促進とか、保湿とか、いろいろあるのに、
のんじゃうなんてね!!!!のみたいよね!!!
きれいになりたいよね!!!!
飲んでキレイ。つけてもキレイ。ラオシャン水は飲むスパコスメ!ラオシャン水


ついうっかり、手抜きしたいときのごはんって、パスタです。。。
なんでも入れちゃえるし、ベースの味だけなんとかしとけば、
おいしくなっちゃうし。。。
でも、おいしいからいんですよね。
仕事が9時に終わるときは、いつも家でご飯をつくっているのですが、
ほんっとつかれたときとかには、こういうのあってくれたら便利。
しかも、おいしかったら、なおさらイイ!
こういうのって、あんまり使ったことないんだけど、どうなのかなぁ。
おいしかったら、ストックも考えてみようかなぁ。
博多鳴海屋の「めんたいパスタソース」モニター募集株式会社鳴海屋


片岡物産様!ははぁぁぁっ。
お世話になっております。。。
ジンジャーレモン、単純においしそうですね。もう。
今も、レモンティーを飲みながら、このブログを書いているわけですが。
レモンでビタミンは取れるし、しょうがであったかくなってくれるし、
ほっこりしちゃうだろうし。。。
これは、絶対においしい!しかも、片岡物産様ならなおさらですよ。
【片岡物産】★プラスナチュラル★ジンジャー レモン モニター募集♪片岡物産株式会社


豆乳おからクッキー。
よく聞きますけど、実際どうなんですか???
昔、マ●クロダイエットとか飲んで、飲んですぐさま
「おなか空いた。」って言って、ごはんたべちゃったわたしですけど、
ほんとにこれで、いい感じになりますか??
じっくりモニターさせていただきたく、存じます。
通販イムネットから、歯ごたえがありダイエット効果の豆乳おからクッキー120名募集a


あのねー、うちのネコってかわいいんですよぉ。。。
もう、なんともいえず、うちにいるラテとラナが世界で1番と2番にかわいいですね。(キッパリ)
でもね、やっぱり、まぁ、なんといいますか、
においは気になるんですよ。おしっことかねぇ。
毛のにおいはもう、やみつきになって、よく「猫くせぇぇ」なんて言ってかいでますけど。笑
おやつで、多少よくなるならよいですね。
あぁ!またかわいくなっちゃうよぉ。

ペット用品通販のペピイ・愛猫の気になるニオイを抑えるおやつ100名大募集!!キャットフード リモナイト 通販 ぺピイ 体臭 口臭 フン臭 尿臭 おやつ


上善如水って、上善如水のですよねぇ?
あの、おいしい日本酒の。
ははぁ。杜氏の手は美しいっていってましたもんねぇ。
あ。某化粧水のCMでした。笑
でも、これは、上善如水もスキなので、ぜひためしてみたいです。
飲む方と、セットでやっちゃいますかぁ。笑
酒蔵のつくるスキンケア化粧品【上善如水】トライアルセット、30名様モニター募集!上善如水スキンケア


濃縮還元じゃない、ジュースっておいしいよねぇ。
なるべく、ジュースのむときは、なんとなく100%で買うけど、だいたい濃縮還元なんですよね。
これは、見た目も、名前もおいしそう。
おんなじところで、野菜ユースなんかもあるんですね。ふむふむ。。。
日本発初上陸「濃縮還元じゃない」Mountain Fresh オレンジ&アップルナチュマート