先日、生姜湯辛味一番というのをおためしさせていただきました!
photo:01


これでーす。

袋を開けたとたん、ぶわっとしょうがの香りが!!
お湯を入れて、さらに立つしょうがのかおり。

といたものは、葛が入ってるので、
とろとろっとしてます。
photo:02

photo:03



お味は、
こりゃあ、しょうがですね。
辛味がでるほどのしょうが。
でも、ほんのり甘くて、おいしいです。
しょうがに加えて葛も入ってるので、
ほんとにからだがぽっかぽかになりますよ。

そして、風邪っぽいわたしは、
これに漢方を溶かして飲んでみました。

あと、レシピにもあった、
ホットミルクでといてみるのをやってみよう。
これも、とってもおいしそう。

しょうがティーなんかも、はやってますけど、
これの方が味も効果も直接的。笑
とってもおいしかったです♪

冷え性 しょうが湯 生姜湯 通販 ベータ食品 国産
自然食品・健康食品のベータ食品ファンサイト応援中