そして、またまたモニプラサンで応募させていただいております。
じっくりご紹介していきます。

まずはコチラ。
冷え性さんにオススメ! あったかタイツモニターさん募集♪あったかわいいタイツ
これねー、かわいいですよねー。
冬でも週5くらいは、ショートパンツかスカートをはいて自転車にのっているわけです。
ほんっとにさむいんですよ。
で、自転車のってなくても、やっぱりタイツ一枚じゃさむいわけですよ。
そんなときに、これ。よさそうじゃないですか?
かわいくて、機能性のあるものは、
ほんとに重宝しますよね。



天然ハーブたっぷり配合の「洗い流さないトリートメント」モニター募集!マギーティスランド パーフェクトリペア
マギーティスランドパーフェクトリペアという、洗い流さないトリートメントです。
わたしの髪は、長いけど、いろいろやられっぱなしなので、
もう、ばっさばさです。笑
いまの季節、ほんっとに静電気とかひどいし、
もう、ずっと結んでないと、ほわほわほわって、
大気に吸い込まれていくようです。
これは、100パーセント天然エッセンシャルオイルで、ハーブを贅沢に使用したものだそうで、
とっても髪にやさしそうなんですよ。
ぜひ、ためさせていただきたいです。



激辛道場 炒めソース230gを使って料理をしよう!80名様 お料理モニター募集。激辛
このソース、超絶辛いそうですよ。笑
お子様はご遠慮ください、
体調に不安のある方もご遠慮ください。って。
なにこれ。絶対おいしい。笑
前から、辛いものは好きなんですけど、
苦手だったんですよね。
でも、最近大人になったので、強くなりました。
より辛さを求める方向にいくようになりました。
いやいや。これはおいしいよね。
ちょっと洋風のアレンジとか、鍋とかに使ってみたいですねー。





【大量募集】野菜のサブウェイ『アボカドべジー』にトッピングするなら!?野菜のサブウェイ
サブウェイダイスキー!
この前もサブウェイしたばっかり。
この前食べたのは、エビとアボカドのサンド。
これにオススメのわさび醤油ソースがまた合うんだ。
と、エビとトマトのビスクスープ。
これもまたおいしかったぁドキドキ
わたしはねー、チーズ好きなので、チーズをよく追加してもらいます。
そして、オリーブとピクルスを多めにしてもらうんです。
野菜はもともたたっぷり入ってるので、満足。
はぁー。いますぐたべたーい。




ぶっかけおかずラー油VSリキンキ具入りラー油 あなたはどっち派?【ぶっかけおかずラー油】と【李錦記具入りラー油】Yahooポイント10倍セール中
食べるラー油っておいしいよねぇ。
何度か買って、わたしにもできる!とおもって、
自分でつくってみたりもしたけど、
やっぱり、こういうのは、自分でつくるよりおいしいんだよねぇ。。。
なんだろうねぇ。この食べるラー油のおいしさって。
アレンジの幅もほんっとに広いし、
あってもすぐなくなっちゃうんですねぇ。
しょっちゅうつかっちゃうから。
これも、とってもおいしそうなの。
そして今なら、ポイント10倍だそうですよ。狙い目。ポイントはだいじ。






おそばの美味しいレシピ、アイデアレシピ募集~!~伸びにくい特徴も活かして~サンサス商事株式会社
おそばすきー。
この前ホームベーカリーにお蕎麦をこねさせてたんですけど、
大失敗しまして。。。
ぼっそぼそでした。
やっぱりそばは奥が深いですねぇ。
この麺、みるからにおいしそうなの。
そのまま食べるのでもおいしそうだけど、
アレンジがんばっちゃいます!