{6A911B7D-DF2E-4CA0-9D5E-0B7170579401:01}
酔っ払ってる写真しかない…
{D5A69B2E-FACA-4416-A153-C8A5A412A554:01}

神戸→大阪→愛知とツアーなうです。

アートハウスもファイヤーループも知り合いが多くとても和気あいあいと楽しかったです。
{8AE083D4-FAE6-4D6B-9ED4-68070F582734:01}

ろくな写真が残ってません 笑

ユーノも3人になってから初めて見ました。あれはあれでカッコいい3Pだなと思いましたよ。いいなぁと

んでソウルフードのふみやんと色々な話をしました。
バンドの事
結婚の事
これからの事

などなど、、本当に彼は好きです生々しくて人間が。


ただMCなげえよ 笑

でも

大好きな嫁が見にきてます!ってステージでババーンって言える姿は美しいなと思いました。


ただMCなげえよ!笑

最高でした、あらためてソウルフード好きになりました安井もね!ありがとうな!




{819BBFB9-8C55-419E-BF3B-9A69EFAFE058:01}

この前一瞬だけLILY HEADS REUNION集まりました!


今池頑張りまーす