{D66D18D8-CD3A-4778-9717-F55EDCECD52B:01}

元気です、私。


最近自転車のブレーキシューを初めて変えました!自分で!
{71C56E0B-8B0B-4B18-98F9-EE2FE35E838F:01}
も!は!や!ゴムじゃない!!


こんっっなにも擦り切れてたらそりゃあ止まりませんよね!!!
無事交換完了してバシバシ止まるようになりましたあーよかった、、、

少し自転車乗るの楽しくなりました 笑


何より安全ですよね!定期的に今後変えようと思いました…約2.3年ほど変えてなかったので、、

色々交換しながら大事に乗ってます。GIANT ESCAPE R3
ただのエントリーモデルだけど自分には愛着が湧きまくってる一台です。

本当に潰れるまではこれ乗り続けようと思います。
珍しく音楽の話ししませんでしたちゃんちゃん!

2/29は俺たちに下さいよろしくお願いします