「街の様子」 | restart

「街の様子」

今日ゎ午後,まさと藤沢に行ってきたよ自転車


でもOPAもOKストアも小田急も全部閉まってた叫び


ビックカメラに行けば,店内の混雑がすごくて


入場規制までしてたしねドクロ


でもおっきいお店が閉まってる中


なんでパチンコとか普通にやってるんだろうね汗


ゲーセンも見てみたら店ん中真っ暗だったけどやってたしねDASH!


でもクレーンゲーム動いてなくてプリだけ付いてるし…


でもプリとかせっかく電源入って動いちゃってんのに


利用してないのもそれはそれで電気の無駄だから3枚撮った~


あとミスドポンデライオンでコレ買った長音記号2


Hello again.-110314_170651.jpg


ミスドも1人10個までとかやってたあせる


次にブックオフとか見てその後近くのスーパー見たら


Hello again.-110314_161320.jpg

Hello again.-110314_161140.jpg


こんなんだった叫び


しかも今日ゎ4時半だか5時からだか計画停電かと思いきや


結局中止になったみたいというね…


色々心構えしていたんだが


あとまさがくれたひらめき電球


Hello again.-110314_213032.jpg


なんか生写真目当てで買ったらしい目




そういえばAKBの横アリもだけど


マスカッツのイベント全部中止になっちゃったあせる


コンサートゎ7月に延期らしいヶド


正直残念だけれど納得はできるねビックリマーク


今ぢゃ気持ちよく盛り上がれないもんねあせる


とりあえず今ゎ7月を楽しみにしてよ~っと音譜


7月にコンサートがあるってことゎ


おねマスも4月からも続くの決定みたいなもんだもんねひらめき電球




さて明日は高校の説明会だぁ~


やる方針らしいw


明日も頑張っていきましょーグー




↓ランキング参加中です音譜

 ちょいちょいこっちのプロフ画も変えてます!!

 ブログで公開してないプリもときどきプロフ画にしてますひらめき電球

 よかったら1日1ポチで応援お願いします


にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村