「AKB好きな人ゎ読んだ方がいいかもよ笑」 | restart

「AKB好きな人ゎ読んだ方がいいかもよ笑」

俺の学校で1番のAKBヲタ,しょうへいがいます星


あ,悪メンでもあるよw


そのしょうへいゎ小森推し


写真会,全国握手会,個別握手会,その他イベントなどなど


色々行ってるゎけですよパー


生写真も小森のかなりコンプとかしてて


本人にも認知してもらってて


小森のDVD2枚買って今度の写真会行くとかも言ってたし


昨日も学校サボって秋葉行って生写真買ってきてたんだけど…





























なんでもかんでも中の上!!いや…それ以下ですorz-110225_1816~001.jpg


みんなこれ知ってる???


………。


そう。

























生写真を買うと50万分の1の確率で入ってる


メンバーとの写真券!!!!!!!


どんだけ運いいんだよって感じだよね目


渡り廊下のイベント行ったらまゆゆのチョコが飛んできてもらえたり


(でも小森がよかったってテンション低かった笑)


ディズニーシー行ったら研究生の永尾まりやsに会ったり


色々ついてるなこの人って思うことゎあったけど


これにはもうビックリし過ぎて引いたよw


すごいねー


これ当たる人ホントにいるんだねー


………。




関係ないけど牛角行きたい。




↓ランキング参加中です音譜

 ちょいちょいこっちのプロフ画も変えてます!!

 ブログで公開してないプリもときどきプロフ画にしてますひらめき電球

 よかったら1日1ポチで応援お願いします


にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村