「昨夜は大興奮だったねぇ!今日も大興奮だった!!」 | restart

「昨夜は大興奮だったねぇ!今日も大興奮だった!!」

昨日の夜は結局最後までアジア杯サッカー見たよ音譜


なう更新したかったけど途中からメンテナンスとか…orz


とにかく日本優勝おめでとうキラキラキラキラ


サッカーサッカーやってたころが懐かしいねw


今日は11時ごろに起きて11時からだった塾を遅刻してったひらめき電球


3時過ぎまで頑張ったぁあせる


塾のホワイトボードに書いた日本が我ながらうまかった!!


なんでもかんでも中の上!!いや…それ以下ですorz-110129_130408.jpg


なんでもかんでも中の上!!いや…それ以下ですorz-110129_131337.jpg


あきら改めパイナ王王冠2


なんでもかんでも中の上!!いや…それ以下ですorz-110130_151907.jpg


AKR48(あきら48)


んで塾の外に出たら…


なんでもかんでも中の上!!いや…それ以下ですorz-110130_160747.jpg


雪だぁ雪アップアップ


家に向かってるときとか顔にめっちゃぶつかってきたしドンッ


そんなでこの土日はちゃんと家で過ごしたよグッド!


前期落ちたらこれがあと2周もあるあせる


でも頑張るパンチ!


ちなみに1月の模試が帰ってきて


後期の志望校の合格率が80%だったぁラブラブ


数学はまたも問2とかでミスってて残念ダウンダウン


社会はまさかの最低点数だった叫び


ホント言えないような点数だったし…


社会さえ頑張れば本番もいい点数にできるのに!!


ホントにあと3週間ゎ社会(特に歴史)頑張るメラメラ


前期合格発表まであと2日!!


もう合格発表も明後日か~あせる


明日は久々の学校だけど俺は普通でいられるか…??


明日も頑張って行きましょーグー


あ、そいえばブログのタイトル変えましたチョキ




↓ランキング参加中です音譜

 ちょいちょいこっちのプロフ画も変えてます!!

 ブログで公開してないプリもときどきプロフ画にしてますひらめき電球

 よかったら1日1ポチで応援お願いします


にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村