「中トロとケーキとコーラとポテチとチャリとちゃぶ台と…」 | restart

「中トロとケーキとコーラとポテチとチャリとちゃぶ台と…」

昨日の夜は母親が帰ってきたらコレ買ってきてくれてた音譜


Best Memories ~ベストメモリーズ~-20101225205201.jpg


中トロ!!


口ン中でめっちゃとろけてヤバかった目


さすが100g1000円!!


そんでケーキもケーキ


Best Memories ~ベストメモリーズ~-20101225213409.jpg


それで今日は7時から部活だったのに7時ジャストに起床あせる


まぁ参加しなくてもいいんだけど


部活好きだから笑


そんなでダッシュで家出たら間に合ったひらめき電球


でも1,2年生の出席率が悪い…汗


*:..。o○☆゚・: 今日のメニュー ,。*:..。o○☆



・基本アップ



・1000mジョッグ



・2000mペース走



・100mトライアル×2本



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


1000mジョッグは400mで抜けて


2000mペース走も400mで抜けて


なまり過ぎている自分!!!


でもそのあとに軽い気持ちで100mのトライアルやったビックリマーク


久々&ウィンブレ着用&ランシューにも関わらず


まさかの13秒88!!


結構良かった目


でも風が重く感じた長音記号1


それで9時頃に家に帰ってきて朝食べなかった朝食食って


9時10分頃に塾へDASH!


俺の行ってる塾は小さいとこで人数も少なくて


あきらとかNくんは7時からだったみたいww


んで何故か今日はお菓子があった!!


Best Memories ~ベストメモリーズ~-20101226092625.jpg


先生がお金くれて近くのセブンで買ってきたらしいDASH!


ポテチを1枚ずつ平等にわけるあきら


Best Memories ~ベストメモリーズ~-20101226093939.jpg



そんなでみんな今日はお菓子食べながらナイフとフォーク


Best Memories ~ベストメモリーズ~-20101226100019.jpg


ホワイトボードにはこんなのが書かれてたキスマーク


Best Memories ~ベストメモリーズ~-20101226094144.jpg


12時前に終わって帰る時も先生がお菓子くれたアップアップ


Best Memories ~ベストメモリーズ~-20101226114521.jpg


んであきらだけ最後残ったんだけどそんときに


けんやの手によってあきらのチャリは…


















Best Memories ~ベストメモリーズ~-20101226114825.jpg


こうなりますた☆


それでそのあとに薫がうちの前のとこに来て


昨日買ったノンティーの推しメンタオルを渡し


今後のAKBについてちょっと語り


その後家で暇…


暇すぎた。


せっかくの休日なのに。


いつも藤沢のゲーセンにいくメンバーは


ほとんどが冬期講習で午後塾だしねあせる


そしたらダイゴからメール来た虹


めっちゃ久々にダイゴと遊んだよチョキ


藤沢行って最初はB&Dでダイゴのウィンブレとか見て


後半はゲーセンでユビート2回とちゃぶ台返し2回やったキラキラキラキラ


ちゃぶ台返しは本日の1位になれたし!!


Best Memories ~ベストメモリーズ~-20101226170312.jpg


でも銀ちゃぶだったハートブレイク


頑張って金ちゃぶとかプラチナちゃぶ出したいなアップアップ


そんなで今はM1見てる天使


誰が王者になるのかな…!?


明日も7時からの塾に参加するぞーメラメラ


明日も頑張って行きましょーグー




↓ランキングまたちょっと上がってきました晴れ

 ありがとうございます音譜

 ちょいちょいプロフ画も変えてます!!

 ブログで公開してないプリもときどきプロフ画にしてますひらめき電球

 よかったら1日1ポチお願いしますねこへび

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村