「原宿~野宿♪」 | restart

「原宿~野宿♪」

今日はワンピースの時間に起きて


11時前におじいちゃんち出ておじいちゃんの病院へホテル


それでまたお見舞いして母親と母親の姉と原宿電車


Best Memories ~ベストメモリーズ~-20101219124829.jpg


今日は前回みたいにおやじ的じゃないプレミアムサイダー


Best Memories ~ベストメモリーズ~-20101219130052.jpg


きのこの山とピュレグミのはじめて見たやつ目


腹塾付いて既に2時半頃で昼食にバイキング行った音譜


種類は少なかったけど


1つ1つはめっちゃおいしいラブラブ


Best Memories ~ベストメモリーズ~-20101219143608.jpg


とくにカレーとナポリタンがうまかった!!


そして初のチョコレートフォンデュドキドキ


Best Memories ~ベストメモリーズ~-20101219143502.jpg


マシュマロとケーキでやったらケーキがヤバかったラブラブ


Best Memories ~ベストメモリーズ~-20101219145504.jpg


3時過ぎから徐々にメニューがケーキ中心にケーキ


Best Memories ~ベストメモリーズ~-20101219152429.jpg


食べ終わって本題のお買い物クラッカー


いっぱい買ってもらったよ音譜


Best Memories ~ベストメモリーズ~-20101219184302.jpg


冬着欲しくてまずニットのジャケットビックリマーク


Best Memories ~ベストメモリーズ~-20101219184237.jpg


ピンクの長Tヒヨコ


Best Memories ~ベストメモリーズ~-20101219184200.jpg


珍しくジーンズじゃなくてデニム虹


Best Memories ~ベストメモリーズ~-20101219184115.jpg


このパーカーは本当は茶色がよかったんだけど


サイズがなくてグレーにしたあせる


そしたら














Best Memories ~ベストメモリーズ~-20101219160311.jpg


あとから気付いたら優子モデルだった目


B48の島優子になってるけどww


それで7時ごろに家帰ってきた~家


今回は前回みたいに原宿で黒人に捕まんなかったよ笑


【前回】


そんなで明日から学校だねぇ学校


明日も頑張って行きましょーグー




↓ランキング落ちちゃいましたあせる

 ちょいちょいプロフ画も変えてます!!

 ブログで公開してないプリもときどきプロフ画にしてますひらめき電球

 よかったら1日1ポチお願いしますねこへび



にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村