部活復活☆最高ーっ♪ | restart

部活復活☆最高ーっ♪

昨日ってか今日は3時半まで勉強してたドクロ


今日は1、2時間目はテストで


1時間目 理科

2時間目 社会


まさかの中間2日目には暗記教科2トップが来たね汗


まぁ簡単に言うと


理科 80点はいってるでしょ~音譜

社会 地理は多分満点ドキドキ歴史と税は…


って感じだねあせる


で3、4時間目にSDやって5時間目は職場体験の場所へあいさつひらめき電球


ま~しげと瀧くんとの班でね…


ぐだぐだでね…


しまいには学校に帰ってきたらもう陸上部始めてて叫び

帰ってきたら図書室に行かなきゃいけないんだが行ってみたら


…図書室のドアに張り紙。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 おかえりなさい

 かばんは職員室に置いてあるので

              取りに来てください

  ○○くん ((←俺の苗字

  ○○くん ((←しげの苗字

  瀧くん

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


………。


最後かorz


最悪ですねダウンダウン


あ、今日瀧くんと初めて会話した


 しげとぼうずについて話して


俺 「俺、まぢボウズ無理だゎ~」


しげ 「は~?なんで?」


俺 「だって絵とかにしにくね?難いんだよねー」


瀧くん 「え?そうですか!?」


俺 「………。」((←唖然


敬語かい…


コレ会話って言わないか☆


あと、今俺席がロムの後ろなんだけど、


ロムと話してて俺がシャーペンのキャップのほうで


ロムのほっぺをプニッってやろっと思ったら


ミスって…


グサっ


…━━━━━━叫び!!


申し訳ないっあせる


逆でほっぺを刺してしまった汗


プニッ じゃなくて グサっ って…


ホントすまんあせる


で、久々の部活だったドキドキドキドキドキドキ


んじゃ久々に…


*:..。o○☆゚・: 今日のメニュー ,。*:..。o○☆


・15分ジョッグ


・5分レフト


・20分ジョッグ


・ながし4本


 筋トレ→腹筋背筋腕立て


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


1年が学年閉鎖のため2年とゆか先輩のみだった~


今回部活でゎピンクランシューを初解禁目


みんなにハデって言われたよ~♪


髪も他クラの人は部活で初公開目


みんなに俺じゃないっていわれたよ~♪


『~♪』んとこゎメダカの合唱の最後の部分的なDASH!


でもやっぱ部活は楽しかった恋の矢


あと、ヒロトがコレくれたアップアップ



RUN~ラン~-F1000936.jpg

前俺がufoキャッチャーで取り逃した豚さん!!


チョーうれしかったラブラブ


あと、毎週金曜日は7時から塾なんだが


今日はテストだったから塾がなくて久々に


ドラえもんとクレヨンしんちゃんを見れたキスマーク


ドラえもんの話は前に見たことあるやつでしかも好きな話でよかったビックリマーク


あ~明日はfreeだーっ音譜








あいらぶりくじょうrunner caccaりくじょう