サーティワン | 食物アレルギーっ子が身体症状症になっちゃった…母のブログ

食物アレルギーっ子が身体症状症になっちゃった…母のブログ

食物アレルギーだけでも大変なのに、息子が身体症状症になってしまいました。なかなか理解が難しい病気のため、身体症状症について触れていきたいと思います。

今日は寒いけどアイスの話雪

先日スーパーの帰りにサーティワンに寄りましたソフトクリーム
併設されているから息子連れて行くと毎回寄りたがる…あせる

サーティワンには見やすい成分表がありますひらめき電球
卵、乳、大豆、小麦がはいっていないものは…と成分表を見ると、今の季節はオレンジソルベのみオレンジ
早速注文音譜

ちなみに…他の季節に出ているマンゴーソルベ、パイナップルソルベ、グレープソルベもOKですニコニコ
息子のお気に入りはパイナップルソルベラブラブ

アレルギーの場合は注文すると器具を全て洗浄し、冷凍庫から未使用製品を出してくれて、そこからきれいな器具でカップに入れてくれますビックリマーク
乳、卵などを使用したアイスと混ざることなく安心して食べることが出来ますアップ
時間がかかるため、混んでいる時には店員さんはもちろん、待っている方に申し訳ないんだけどねしょぼん
毎回感じ良く対応していただき感謝感謝ですラブラブ!
photo:01

お習字の帰りだから手に墨がついてるパー




iPhoneからの投稿