フェルメール | 「津田和樹の放浪記」

「津田和樹の放浪記」

津田和樹がセカンドキャリアを綴った日記になっています。
内容は真面目なものからどうでもいいことまでありのままの自分を表現しています。

後期の大学院の授業でやたら美術・文学などに精通した先生の
授業を受けて間もなく30歳になる大人として少しくらいそっちの分野にも
見識を広げるべきと考え美術館に行ってきました。


$「津田和樹の放浪記」


フェルメール展です。

ユニベールでも
セルベールでもなく
フェルメールです。


感想としては。。。






「うまいな~笑」




芸術に疎いので何が良くてダメなのかよくわかりませんが
少なくとも体の角度とか比率はちゃんと書けてます笑(自分が全く書けないので)


次は同じブンカムラでレオナルド・ダ・ビンチの絵を展示するらしいので
少しずついいものに触れていこうと思います。

あと、津田和樹展も近々ブログ上で行われるかもしれないので
そちらもチェックしてください笑(ある意味画伯なので)