伊豆 | 「津田和樹の放浪記」

「津田和樹の放浪記」

津田和樹がセカンドキャリアを綴った日記になっています。
内容は真面目なものからどうでもいいことまでありのままの自分を表現しています。

年末のガキの使いを録画しようとDVDをセットしたつもりが
CD-Rをセットして録画できなかった津田です。


年末は伊豆で過ごしました。

$「津田和樹の放浪記」


昼には修善寺などをまわり夜には・・・





$「津田和樹の放浪記」



もちろん宴会です。笑
真ん中にいる人はJのキャリアサポート担当の中村さんで
僕が甲府を戦力外になったときに大変お世話になった人です。
今も親交がありよく飲みに誘っていただいています。
今回は中村さんの別荘に遊びに行かせてもらいました。。


右は言わずと知れた元ゼルビアの谷川選手です。
谷君はエスパからの友人で僕がお手本にしている人です。
今は某一流企業にて奮闘中。


そんな人達に囲まれながら飲んで、歌って、はしゃいで、ばかをやった年末でした。

おわり。笑