長崎にて | 「津田和樹の放浪記」

「津田和樹の放浪記」

津田和樹がセカンドキャリアを綴った日記になっています。
内容は真面目なものからどうでもいいことまでありのままの自分を表現しています。

引き分けでした。
先週に引き続き勝ちきれない。
暑い中相手よりも走れていた中でフィニッシュがうまくいかない。
内容は決して悪くない。
こういうときに勝ち点3が欲しい。


様々な悔しい思いがふつふつと湧き上がってきますが、
こういうときはひたすら我慢。


攻撃・守備どちらが良くないからという議論には反対です。
いい守備あってのいい攻撃。
いい攻撃あってのいい守備。


相手のゴール前までボールを運べれば
DFラインがあがって高い位置でボールを奪うことができ
それによってチャンスを多く作ることができる


話は変わりますが、来週はホームで倍増計画。
僕は、それを背後から関わることになりました。




そうです。
警告累積で出場停止です。
前回のように4000人近くのサポーターに囲まれて試合することは
プレーしていて本当に気持ちいい。
でも今回はそれができないので本当に残念。


ただ、悪いことばかりではありません。
前回の試合で痛めた足首はまだまだ痛くて、今週も痛み止めの座薬を注入しないとプレーできない。
そんな中で今回の出場停止はある意味足首を治すにはいい時間になると思う。
調子がいいときになるよりはよっぽどいい。
そうポジティブに考えて今週はチームの為に動きます!