パク・ソジュン&カン・ハヌル主演「青年警察」と、ビューティーインサイド | kazuたんのblog

kazuたんのblog

韓流、k-popが、すきで。BIGBANG
、FTISLAND SUPER JUNIOR。
テソン君に、首ったけ(*^^*ゞおばはんの独り言blogです。14年前に乳癌手術。治療とライブ参戦の両立。日々奮闘中なり。ステージ4だけど、Kぽオタク活動は、あたしの唯一の楽しみ。簡単にはくたばりません!!

パク・ソジュン&カン・ハヌル主演「青年警察」アジア6ヶ国に先行販売…公開前から高い話題性を証明




大韓民国を代表する若手俳優パク・ソジュン、カン・ハヌルの共演で話題を集めている映画「青年警察」が、アジア最大の映像コンテンツマーケットである香港フィルムマーケットで、海外バイヤーたちの高い関心の中で海外先行販売を伝えながら期待を集めている。


キム・ジュファン監督の「青年警察」は、頼るところは専門書籍と若さだけの2人の警察大学の学生が、目の前で目撃した拉致事件に巻き込まれてから繰り広げられる話を描いた捜査アクション映画だ。

13日(月) から4日間開催された「2017 香港フィルムマーケット」で「青年警察」は、血気旺盛な青春コンビの姿を盛り込んだポスターと本編のプロモーション映像を公開し、バイヤーたちの注目を一気に集めた。

香港フィルムマーケットで初めて公開された「青年警察」のポスターは、警察大学の入校式現場の厳しい学生たちの間でお茶目な笑顔を見せているパク・ソジュンとカン・ハヌルの姿を通じて2人の予測できない活躍を期待させる。さらにポスターと共に初めて公開された本編のプロモーション映像では、違うようで似ている魅力の2人の警察大生キャラクターと愉快なエネルギー、好奇心を刺激するストーリーがバイヤーたちの視線をとらえたという。

このような高い関心を証明するように「青年警察」は日本(The Klockworx)、台湾(Long Shong)、香港(Deltamac HK)、フィリピン(Viva Comm)、シンガポール、マレーシア(Purple Plan) など主要アジア地域6ヶ国に先行販売をする快挙を成し遂げ、関心を集めている。特に版権を購入した香港(Deltamac HK) の関係者は「青年警察」に対して「海外でもライジングスターとして注目を浴びているパク・ソジュン、カン・ハヌルのケミ(ケミストリー、相手役との相性) がとても期待できる。愉快かつ斬新なジャンルとして韓国だけでなく、現地の全年齢層の観客にも大きくアピールすると思われる」と伝え、映画に対する好奇心と期待を同時に高めた。

このような高い反応に支えられ、「青年警察」は有名映画雑誌であるScreen Internationalの韓国映画特集記事のメインを飾り、今回の香港フィルムマーケットで紹介された韓国映画のうち、1番高い話題性を証明した。このように公開前から熱狂的な反応を得ている「青年警察」はパク・ソジュン、カン・ハヌルの完璧なケミはもちろん、魅力溢れる警察大生2人の特別な捜査で観客に楽しさを与える。今年上半期に韓国で公開される予定だ。

元記事配信日時 : 2017年03月22日08時08分記者 : ソン・ヒョジョン



あたしも、この映画みたいわぁ!
日本でも公開されるみたいですね!
劇場まで、いっちゃうかなぁ爆笑


wowowさん、毎月チェックしてるのですが、すんちゃんの
HiGH&LOW THE MOVIE
は、いつ、放送するのかなぁ

レンタルが4月だとか…

もう少し、まてば、見れるかなニヤリ

今月放送する映画で
気になったのは

ビューティー・インサイド

ソジュンさんが、出演してる映画みたいです

相手の女優さんは、ハンヒョジュさん
この女優さんも、すき!

トンイ、はまってみてたかずたんです








2015年、カンヌ国際映画際に出品されると、世界のバイヤーたちから熱烈な評価を受け先行買付が即決定。本国・韓国で公開された際には、世界中で人気の『ミッション:インポッシブル』シリーズ最新作や数々の話題作おさえ、ラブ・ストーリーとしては異例の大ヒットを記録しています。 


なんか、気になる映画でしょ!
来月29日放送!

見逃さないようにしなくちゃ

story

毎日姿が変わっても彼女を振り向かせたい。
家具デザイナーのウジンは18歳のときから目覚めると心以外の姿、性別、国籍等の全てが変わるようになってしまった。男、女、老人、子ども、外国人…。人に会う仕事ができないため、才能とインターネットを活かして活躍している。そんな彼の “病気”のことを知っているのは母と親友だけ。ある日、アンティーク家具店で働く美しいイスに出会い、一目で恋に落ちてしまう。彼女に会いたい一心で、毎日初めてきた客のようにお店に通う日々。彼女に告白する“見た目”になる日を待って、ついにデートに誘い、ふたりはロマンティックな3日間を過ごす。しかし、同じ姿でいるため3日間徹夜をしたウジンは、うっかり電車で寝てしまい起きると全く別の顔に・・・。
ウジンはイスに真実を話すことができるのか?イスは、毎日姿が変わるウジンの愛を受け止めることはできるのか?最高に特別な恋が今はじまる!


キャスト




ヨンソクくんや、ガンジュンくん!
イボムスさんとか、
ざっとみただけでもすごいキャストだよねーー

上野樹里ちゃんもいるよーーニヤリ

123人1役の史上初のキャスティングと
清純派から個性派女優へと生まれ変わった
ハン・ヒョジュの魅力
キム・デミョン、 ト・ジハン、ぺ・ソンウ、パク・シネ、イ・ボムス、パク・ソジュン、キム・サンホ、チョン・ウヒ、上野樹里、イ・ジェジュン、キム・ミンジェ、イ・ヒョヌ、チョ・ダルファン、イ・ジヌク、ホン・ダミ、ソ・ガンジュン、キム・ヒウォン、イ・ドンウク、コ・アソン、キム・ジュヒョク、ユ・ヨンソク・・・。女性のハートをわしづかみにした新星から、韓国映画界を代表する演技派俳優まで、1本の映画で出会えるとは想像もしなかった俳優たちが、たった1つの役のために集結した。オーディションに参加した者を含めて123人のウジン役の俳優たちは、誰もがウジンを一人の人物として表現するため努力したと口を揃える。特に本作の主人公ウジンは老若男女問わず、さらには外国人にまで姿を変えるため、男の役にもかかわらずパク・シネ、チョン・ウヒ、ホン・ダミ、コ・アソンら演技派女優が集結、日本からは上野樹里が韓国映画に初出演するなど、観客は色々な場面で新しいウジンに出会うことになる。
そんなウジンの愛を一身に受けるヒロインを演じるのは、韓国映画界の次世代を担う女優として注目されるハン・ヒョジュ。『セシボン』(15)、『監視者たち』(13)、『ファイヤー・ブラスト 恋に落ちた消防士』、『王になった男』(12)など、出演作品の累計観客動員数は2,000万人を超え、その人気を証明している。多彩なキャラクターを通じて映画出演を重ねてきた彼女は、本作の主人公イスを演じたことで、最も存在感にあふれた20代の韓国人女優として地位を固めつつある。そして注目すべきなのは、ウジン役を務めた俳優たちとハン・ヒョジュの驚くべき化学反応である。彼女は穏やかなムードで現場をリードし、ウジン役の俳優たちとの呼吸を絶妙に合わせた。恋の始まりのときめきから、仲睦まじく微笑ましい姿まで、見る者の胸を弾ませることになるだろう。


ドラマに映画に。
ほんと!録画に忙しいわ 我が家のHDD爆笑


笑おしまいおしまい