5月26日〜6月1日に投稿したなう | 業界1年生☆かずたん☆blog

5月26日〜6月1日に投稿したなう



カエルの合唱がうるさくて眠れない…これだから、田園地帯は…_:(´ཀ`」 ∠):_
5/26 1:06

今日のランチは菜乃花ちゃんとアニカフェ(ฅ'ω'ฅ)♪ http://t.co/XoTIZLvMQs
5/26 13:21

ドリンク(ฅ'ω'ฅ)♪ http://t.co/QIJdR8v3Ir
5/26 14:52

嶺ちゃんのからあげ丼思ってたより小さかったけど、マヨはいらないかも_:(´ཀ`」 ∠):_ http://t.co/v37t0igg6h
5/26 14:52

藍ちゃんのデザート(ฅ'ω'ฅ)♪ http://t.co/bBhStAYadL
5/26 14:53

菜乃花ちゃんと別れ、会社に戻りまっする菜乃花ちゃん、今日はありがとう(*´ω`*)ゞ
5/26 14:53

まえぬの誕生日だからなのか、ミューちゃんがたくさんやって来たwww http://t.co/uWgmVIXjeH
5/26 17:41

安定のパレス組だったwwwランランと嶺ちゃんは、なっちゃんと翔ちゃんが化けてくれたwwwとりま、推しメン4人はGETだぜ!
5/26 18:26

土方さんの誕生日イベント??去年のとは違うのかな??<RT
5/27 17:09

沖田さん目線だと!?
5/27 17:30

全シナリオが読めるチケット…3200コインだと!?(;ΦДΦ)エ!!・・
5/27 17:30

アニカフェ!今日は結果出るの早い((_(:3 」∠)_)) プルプル...
5/28 10:25

とらさん…はよ発送してくださいよ…。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
5/28 10:45

やっぱ、6/9は当たらないよね…ヾ(X3ノシヾ)ノシ
5/28 11:06

やべ・・・涙とまんない。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ<RT
5/28 17:09

あれ⁉︎この人誰だっけ⁇
5/28 22:58

伊藤くんかなぁ⁉︎
5/28 23:19

やっぱり伊藤くんだったwww俳優続けてたんだねぇ
5/28 23:40

6/10、お昼頃…池袋に来れるフォロワーさんはおらんかね??
5/29 11:40

これ本物??<RT
5/29 19:27

キウちゃんとのデート終了たくさんお話ししたけど、まだ足りないwww
5/30 22:34

ええ⁉︎これは…( *;`ω´)
5/31 22:13