5月12日〜5月18日に投稿したなう | 業界1年生☆かずたん☆blog

5月12日〜5月18日に投稿したなう



☆かずたん☆さんのお父さんは寺島拓篤さんでお兄さんは遊佐浩二さんで弟は前野智昭さんで彼氏は安元洋貴さんで結婚相手は吉野裕行さんで友人は浪川大輔さんになるかもです。 http://t.co/NoWbdkXaUOこの結果、おいら以外が喜びそうだwww
5/12 2:24

藍ちゃん(๑°ㅁ°๑)‼✧かわええ♥️
5/12 19:45

藍ちゃん、マジ天使(๑°ㅁ°๑)‼✧
5/12 20:06

藍ちゃんが…藍ちゃんが…દ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾ジタバタ
5/12 20:06

藍ちゃん…歌詞が…ヤバすぎる…聴けば聴くほど、泣けてくる。・゚・(*ノД`*)・゚・。
5/12 20:26

はぁ…ネタ、降りてこい‼︎
5/12 22:12

昨日のラブレで頂いたお菓子が美味しいwwwほんと、ありがとうございました(ฅ'ω'ฅ)♪御本した本も素敵なものばかりで、何度も読み直しちゃってる((( ⊂'⌒~⊃*。Д。)-з'`ァ'`ァ楽しかったなぁ…
5/12 22:33

さて、ラジオもおわったから、ほかってこよう-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
5/12 22:33

夏コミの新刊タイトル「秘密の夫婦」 http://t.co/0QPyPUlGEs夏コミ申し込んでもいないけどwwwなんか、使えそうなタイトルだなぁ( ✧≖´◞౪◟​≖`)
5/12 23:19

嶺二…((( ⊂'⌒~⊃*。Д。)-з'`ァ'`ァ
5/13 0:00

昨日から萌え禿げすぎて、心臓いたい_:(´ཀ`」 ∠):_
5/13 0:01

ん⁉︎また胃がヤバそうだな_:(´ཀ`」 ∠):_
5/13 0:21

☆かずたん☆とカレの関係は本命:鷹司正臣親友:芳屋直景友達:西園寺蓮あなたに片想い:向井和樹兄:九条生晋弟:逢坂紘夢従兄弟:廣瀬櫂 http://t.co/YfsTGhcGZzよっしゃ(๑°ㅁ°๑)‼✧
5/13 8:36

えっ⁉︎地震⁇電車の中だから、気がつかない…
5/13 9:00

やべwwwみんな艶市のこと考えてる…同時進行しとかなきゃ無理かな…
5/13 16:34

からあげ丼、キナ=──ヽ(。・∀・。)ノ── !!!!!<RT
5/13 17:36

コースターはランダムじゃない!!!ってことは、11杯飲めばコンプできる←
5/13 17:57

注意書き…なくなり次第終了だと!?( д)゚゚ エーッ!!??!!??
5/13 17:57

嶺二のドリンク…ただのライムソーダ??
5/13 17:57

高いランチになるなぁw
5/13 17:57

蘭丸高い!!!やっぱ、肉だからなのか??
5/13 17:57

☆かずたん☆さんは『納豆ごはん』タイプ!好き嫌いの分かれる性格ですが、一旦打ち解けると長い付き合いの出来るタイプです。そんなあなたは、友達なら『卵かけごはん』の人と、恋人なら『カレーライス』の人と相性ピッタリ! http://t.co/6pA2PGSnUT
5/13 22:59

ダメだ…これ以上やらかす前に、寝よう└(:3」┌)┘=͟͟͞͞(¦3ꇤ[▓▓]=
5/14 1:08

☆かずたん☆の親友:諏訪部順一 恋人:櫻井浩美 兄:森久保祥太郎 妹:寿美菜子 隣人:佐藤利奈 先生:置鮎龍太郎 メル友:田村ゆかり。スーパーで水樹奈々と握手! http://t.co/UzCMg0URZJよっしゃ(๑°ㅁ°๑)‼✧
5/14 9:07

アニカフェ、当選した!!!最初で最後の1回になるかもしれないから、がっつり飲んでこなくちゃ( ´~)◇y ゴクゴク
5/14 11:14

ほかってたら遅くなった:;(∩´﹏`∩);:改めて、龍也さん*☆*Happy Birthday*☆*✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩
5/15 0:32

嵐の新曲って、今月も出るのか…またドルソンと同じ発売日だ((_(:3 」∠)_)) プルプル...
5/15 15:29

うわっ…ブロッコリーさんの警告、怖い(;´ェ`)‼
5/16 18:24

_(┐「ε:)_❤
5/16 18:44

心臓が…
5/16 18:44

ヤバイ!!!泣きそううぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。
5/16 18:44

何度も、見直してしまう…_(┐「ε:)_❤
5/16 19:05

今日はイベントのお手伝いで、集合時間もゆっくりだから、いつもよりまったりできるかなぁって思っていたのに…田舎者には関係なかった(((;꒪ꈊ꒪;)))もう、電車に揺られてますwww平和島は遠かった_:(´ཀ`」 ∠):_
5/17 9:34

目の前でバスが行ってしまった_:(´ཀ`」 ∠):_
5/17 11:15

到着(ฅ'ω'ฅ)♪ http://t.co/Z419W9apBA
5/17 11:36

(ฅ'ω'ฅ)♪ http://t.co/X51LCQe7rt
5/17 15:25

どんだけ被るのwww嬉しい悲鳴(*´艸`)キャ http://t.co/lXt5xbMeZi
5/18 0:39

再版分ってSR入ってる組、代わったのね…音也が出たから喜んでたら、嶺二がついて来たwww
5/18 0:39

はぁ…やっと藍ちゃんに逢える(ฅ'ω'ฅ)♪あとはまぁ様とトキヤだけだ‼︎
5/18 1:20

えええええええええええええええええええええええええ
5/18 22:02

茂くん??????????????!!!!!!!!!!!!!!!!!
5/18 22:02

(*゜o゜*)~゜
5/18 22:23

かっこええ_( _。ÒㅅÓ)_ ・・・ ヾ( ノシ。ÒㅅÓ)ノシ
5/18 22:23

ちょっと放心(´;゚;ё;゚;`)
5/18 22:23