8:40 自宅
9:40 大須
10:30 金山
11:00 熱田
13:30 金山
14:30 名古屋
17:30 矢場町
18:30 金山
19:00 熱田
20:30 金山
21:40 自宅

ドニチエコきっぷとイオンのシャトルバスのおかげで交通費600円なり
いま海老名を出たところ。
氣志團万博行く時の参考にしよう。
ツアーバス
ここ座ってくださいーって言われて
座ったら出発したよ。

二人席をひとりで座ってる感じ。
メモみたいなものです

■ももクロ奈良ロケハン 1部

・れにちゃん、マイブームが不動産。奈良で延々と鮫洲の物件が安いことを語る。

・れにちゃん、奈良は京都?という意味不明な発言をする。kwkmが奈良の方怒っていいですよ。と言っても奈良の方々反応せず。京都の方は奈良に間違われたら怒るけど、奈良の方は京都に間違われても怒らないらしい。

・しおりん、下の親知らずを両方とも抜き顔が腫れてブサイクになる。しかも両方抜いちゃったので固形物が食べられなかった。昨日やっとソーメンを食べて歯のありがたみを知る。

・ワーズ、明日が杏果ソロ。手袋2つにサインを入れて投げることにする。投げ手を会場の中から杏果推しを選び、夏菜子とあーりん推しをダンサーとしてステージへ。

・あーりん、松田聖子の歌を本人登場っぽく歌う。

・子供達をステージに上げて、自己紹介とみてみてこっちっちを歌う。

・撮影会は二階席が対象。その間はkwkmがひとりで客席を巻き込んでトーク。

・最後は、泣きっ面に蜂。のリクエストで、、、何だっけ?それを歌って終了。

■チームしゃちほこ ハイタッチ会
 あまがさきキューズモール

・しおりん見てきたよーって言ったら、驚いていいなー。

・ワンピースのTシャツをパジャマ代わりにしてる。オレがプレゼントしたTシャツかどうかは聞けなかった。

・最近はメジャーを読んでるらしい。

・パワボの衣装は今回が初めての披露。

■その他

・奈良県文化会館近くの駐車場が1000円だったので停めたら、すぐに1200円に値上げしてた。

・ロケハンのももクロ現場でチームしゃちほこのシェリーを配る。皆さん受け取ってくれて嬉しかった。聴いてくれるといいな。