気合い入れ直し!!ペチンッΣ(ノД・`*) | イラストレーターKAZU-Tの☆脳みそゆるゆるはっちゃけぶろぐ。

気合い入れ直し!!ペチンッΣ(ノД・`*)

$色々イラストレーターKAZU-Tの☆脳みそゆるゆるはっちゃけぶろぐ。

どぉーも脳みそゆるゆるグダグダ絵描きのKAZU-Tでございまするばい。

ちゅー事でただいま”萌え系”のお仕事真っ最中なワケなんですが。(´・ω・`)






雨天気の神たまゴキゲンナナメなせいかはてなマーク
なぁーんか身体ダリぃーしイマイチ調子乗れねぇんで、近所のコンビニコンビニへ行ってコレ(*σ゚∀゚*)σ GET音譜








$色々イラストレーターKAZU-Tの☆脳みそゆるゆるはっちゃけぶろぐ。-れっどぶる。

ひらめき電球レッドブルぅ(=´・ω・`=)ノ目キラキラ━━━━音譜(※ドラえもん風)






ひらめき電球花の慶次pv(よっしゃあ漢唄)






ひらめき電球花の慶次 -愛- PV (角田信朗 // 修羅の果てまでも)




$色々イラストレーターKAZU-Tの☆脳みそゆるゆるはっちゃけぶろぐ。-九州に乾杯♪

パソコンこのYou Tube観ながら腰に手ぇー当てて定番のポーズ決めながら、早速ゴクリ・・・





$色々イラストレーターKAZU-Tの☆脳みそゆるゆるはっちゃけぶろぐ。

・・・・・ひらめき電球おっ!?!?(´・ω・`)





$色々イラストレーターKAZU-Tの☆脳みそゆるゆるはっちゃけぶろぐ。

ひらめき電球(※注:ジョジョの奇妙な冒険.参照。)





$色々イラストレーターKAZU-Tの☆脳みそゆるゆるはっちゃけぶろぐ。-聖闘士オレ。
ひらめき電球(※注:聖闘士星矢.参照。)





$色々イラストレーターKAZU-Tの☆脳みそゆるゆるはっちゃけぶろぐ。-ヒーハー!!

レッドブルキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━アップアップ





$色々イラストレーターKAZU-Tの☆脳みそゆるゆるはっちゃけぶろぐ。-寅吉くん

タイガぁ━━━━(゚Д゚)━━━━マスク!!!!
タイガぁ━━━━(゚Д゚)━━━━マスク!!!!





$色々イラストレーターKAZU-Tの☆脳みそゆるゆるはっちゃけぶろぐ。-クリリンの事かぁー!!
ク○○ンの事かぁ━━━━(*゚Д゚*)━━━━!!!!





$色々イラストレーターKAZU-Tの☆脳みそゆるゆるはっちゃけぶろぐ。-えんじぇるKAZU-T

ひらめき電球脳みそゆるゆるはっちゃけ絵描きKAZU-Tは、翼を授かったアップアップミ(゚θ゚)彡 ポッポーキラキラ





$色々イラストレーターKAZU-Tの☆脳みそゆるゆるはっちゃけぶろぐ。-”漢”角田ver

あ゛ぁ゛ーなんかカラオケ行きたくなってきた。カラオケ(ノ∀`) アイター音譜





$色々イラストレーターKAZU-Tの☆脳みそゆるゆるはっちゃけぶろぐ。-オレ・仕事中。

よっしゃコレで・・・ちまっとは気合い入ったし、もうひと踏ん張りするとしま・・・すん。ぐぅぐぅ(:3っ  )っ