どうするかな〜(-_-) | ギター野郎カズ〜ソロギター、弾き語り…ギター以外も少々〜

ギター野郎カズ〜ソロギター、弾き語り…ギター以外も少々〜

アコギ、ガットギター、エレキ、ラップスチール、ドブロ、ワイゼンボーン、ウクレレ、マンドリン、バンジョー、三線、バイオリン、マウンテン・ダルシマー、チャップマン・スティックなんかで遊んでます♪たまに、EWIやキーボードもね〜(^^)v

2回ほど…

一人多重奏をやりましたが…

ご指摘の通り、打楽器がある方がいいかも…

まぁ、曲にもよりますが(^^;)

なんせ、部屋が四畳半しかないんで…

やるとしても…

ドラムは無理(> <)

まぁ、小さめのパーカッションですね♪

カホンが最有力ですけど…

使わないときは、ゴミ箱の台に…

嘘ですm(_ _)m

あとは…

ボンゴくらいかな~難しそう(^^;)

ウォッシュボードは…そもそも売ってるもの?(め_め)

アイリッシュ好きとしては、バウロンもありだけど…

いっそDJセットを買って、DJデヴューww

やっぱ、カホンかな~ww

なんか、いいアイディアないですかね?(^^;)

さてさて…

今日で、週も折り返し♪

後半戦も頑張ろう(^o^)/