予選後ケガをしてしまった腕を氷で懸命に冷やしました。
正直久しぶりの激痛でしたガーン
手を握る、ひねるが痛く最悪の状態でした。
とにかく、氷で冷やす事に…
かずなり日記-20120715142658.jpg
カートの方は、中島総代と平野メカニックのおかげで修復されました。
申し訳御座いません。
中島総代には医務室に行って頂いたり、綿谷代表の奥様までに僕のどうしょもないミスのせいで御迷惑をかけてしまいました。
僕自身もこのミスの責任を返す為には?と、考えました。
父さんからは、逆に「ミスを取り返そうとしたらダメだよ!また、似たようなミスをするよ!
ミスする前までは、周りが見えていたんだから、とりあえずは、順位にこだわらず、自分自身の走りをする事!!
帰ったら医者行こうな!」と…。
中島総代からも、ダメになったら帰ってこいと!かずなり日記-20120718140436.jpg
気持ち落ち着けてリセットでき決勝のローリングスタートに入れました。感謝。
かずなり日記-20120718141431.jpg
後ろの方だから、画像に写ってんのわかりますか?
見えないよ!と言った方の為に…
かずなり日記-20120718141413.jpg
後ろ~20位!
日章旗が振られてスタート!行くぜお!

ヘルメットの中では、リラックスとリズムをとるために「マッハGo!Go!Go!」のリズムを口ずさんで走行!(なかなか乗れます!試して下さいね!)
やっぱり、父さんや綿谷代表が言ってくれたように落ち着けて行く事で回りが見える!
かずなり日記-20120718141703.jpg
かずなり日記-20120718141502.jpg
かずなり日記-20120718141050.jpg
何とかレース終盤までに7位まで来ました。
何とかしても入賞したいと思う気持ちと?忘れていた手の痛みが出てきてしまいましたが、ピットのフェイスに登って応援してくれていた綿谷代表や平野メカニック、リン太や王様!笑ってる父さん!
予選後に厳しい言葉を言われたけれどずっと一緒に真剣勝負をして下さっている中島総代のためにも一つでも前でと思いながらZARDの「負けないで」を歌いながら…?(嘘)かずなり日記-20120718141954.jpg
ラスト3周で二台を抜く事ができ、決勝は5位でかずなり日記-20120718141859.jpg
チェッカーを受ける事がデキました!
かずなり日記-20120718140552.jpg
終わった後にものすごい悔しさと、反省の気持ちが込み上げて来ました。かずなり日記-STIL0211.jpg
5位入賞のトロフィー!チームの皆さんに取らせいただいたモノですが、チームの力を自分がキチンとやっていれば、もう少し大きいトロフィーだったかも…。やっぱり、悔し。
次回、最上川戦もチームと共に強くなります。自分も!

腕のケガですが、小さな骨に小さなヒビが、入っただけです!
毎日牛乳飲んで治してます。
皆さん応援ありがとう御座いました。
これからも「全力全開!」で戦います。