いやー、帰り道 台風に傘持っていかれて 骨だけ持って家に着いたら 海から上がったぐらいビショビショで 大変だったー。



台風って怖いね。




明日は関東は過ぎるみたいで 19時から横浜駅ジョイナス前で歌います!


7月8日のチケットと
7月19日のチケットをたくさんの人に届けられる様にがんばるでー!



手帳を広げて7月の予定を見た。


ものすごく忙しい!



毎日チェックしなきゃならないくらいびっしり。


嬉しい限りです。




もう忙しいふりしなくていいんだ。





何年か前で ミュージックステーションでジャニーズの山下智久さんが

タモリさんに


今年特に忙しかったでしょー?


って言われて



今年一年で休みは 4日でした!って笑顔で言っていたのを思い出した。








笑顔で俺だってまだまだやれるぜ。



iPhoneからの投稿