La楽リゾートホテル、グリーングリーンに泊まりました。

こちらは温泉も充実していて、気持ち良かったです

さて、夜ご飯はオマチカネのバイキングです



握り寿司、目の前で握ってくれました。ホタテにサーモンです。


こちらも目の前で殼ごと焼いていました。

美味しかった。


フカヒレ

わかりますか?3ケぐらい食べちゃったぁ
お肌プルプルになったかしらキラキラ


ずわい蟹 まぁまぁでした。


最後にデザート

奥から、ずんだロールケーキ、緑のは小松菜と抹茶、赤いのはトマトとイチゴのケーキ変わっていたけど、美味しかったです。

他もビール、サワーと飲みまして部屋に戻ってからは
テレビを付けたまま、うたた寝。起こしてもらわなければきっと朝までコースでしたねYちゃんありがとう