{D3896A59-E597-4144-925D-08C1EF890EDE}
滝川の菜の花祭りに行って来ました(^O^)
{26995472-3FE3-4E66-AC48-4AB1C5F09B6F}
黄色いジュータンみたいです音譜音譜音譜
{D5AD902C-F076-4E1E-9D67-69D59D19D849}
菜の花もこれだけあると綺麗ラブラブラブラブラブラブ
{C4EA5D36-7CF6-4A0B-A10F-D8BF782E4546}
美しい音譜音譜音譜ラブ
{82C65C46-0639-4DBB-8311-112859BE7D33}
次は砂川子供の国です(^O^)
{554702C2-D914-4F72-9DDA-6B488445AF6B}
砂川もすご~く暑いのに水が流れてな~~い残念えーん
{7A06283F-6607-4B2B-B7E3-31DCC83CAEEA}
さっきは綺麗(^O^)
{E000A18C-EBCB-45DF-A80A-FB32D506F466}
砂川ハイウェイーオアシスの正面のお花黄色い花孫3人は裏の山を駆けまわって遊んでいます爆笑リュウも同じつもりで遊びたがりますがまだ危ないので早めにハイウェーオアシスで上3人を待っことにしました(^O^)
{4167E6FB-02B3-4676-94F5-228CAD8C7833}
お花を見ると気持ちが良い~~ニコニコ
{E0EED55F-B676-4162-B9FB-86A787231C68}
ちょっと寄り道して北竜道の駅へ行くとピエロさんがリュウに風船でピストルを作ってくださいました(^O^)次男のハルにはクマさんを作ってくださいました照れ
{A8C3CB30-1964-4E31-8787-F1729D0ECA63}
少し疲れたリュウプンプン、暑い1日でしたが楽しい1日でも有り孫たちは又、行きたいと言いますがまだ体調が良くならないバアちゃんはもう無理って感じですガーン