もつ鍋に入れる松坂牛ヤマトの
肉が食べたぁ~ぃラブラブ!

めっちゃ高級な肉音譜

娘ちゃんやbabyたんやぁ~
ぃつもォ
仕事頑張ってくれてる
旦那ちゃんに…
トロケル高級肉を
食べさせてあげたぃ…ラブラブ

薔薇ん家ゎ
大家族やしぃ…
お金に余裕無いからぁ~
贅沢な高級肉なんてぇ~
食べれへんしょぼん

だからぁ~食べさせてあげたぃにひひ

鍋ゎょくするけどォ
松坂牛ヤマトのもつ鍋?
食べてみたぃ…ラブラブ!

当たらへんかなぁ~しょぼん

3人しか当たらへんからぁ~
中々当たらへんょなぁ~DASH!

チビ達今皆風邪でdownダウン

温かぃ鍋食べさせて
風邪早く治って欲しぃ~あせる

昨日の夜からぁ~
僕kunもォ
39℃代のォ熱出て
めっちゃ可哀想しょぼん

babyたんの風邪移ったんやろなぁ~叫び

今日旦那ちゃん僕kun病院連れて行ったけどォ…
ヤッパぁ~babyたんの移ったみたぃやねん…ガーン

めっちゃ可哀想…(*ToT)
木曜日に検査するみたぃやねん…ショック!

babyたんゎ
昨日病院からぁ~
呼ばれ検査したねんけどォ~
マイコプラズマじゃ無かったねん…
結局原因不明らしぃ…
マイコプラズマじゃ無く
良かった…しょぼん

旦那ちゃんもォ
ず~っと咳が出てるからぁ~って
僕kunの病院帰って来てからぁ~
違ぅ病院行ったねん…あせる

毎日病院通ぃで大変な旦那ちゃん
自分まで病院行って大丈夫かなぁ?
旦那ちゃんDASH!

特選松阪牛専門店やまとファンサイト参加中




お歳暮、贈答に松阪牛ギフト-特選松阪牛専門店やまと

http://www.matsuzaka-steak.com/

Android携帯からの投稿