今回の薔薇のモニターゎ
これ~ダウン










黒髪スカルプの.プロ音譜

薔薇ゎ黒髪じゃ無いねんけどォ…ガーン
名前だけかなぁ~(笑)

このシャンプーコンディショナーもォ
トリートメントもォ
いらへんねんニコニコ

これ1本でOKやねんラブラブ!

めっちゃもこもこな泡で○o。.
匂ぃもォ
柑橘系の匂ぃで
洗ぅ度に癒されてん薔薇ゎ~(笑)

このシャンプー100%へのこだゎりがあんねん…ビックリマーク

100%天然由来成分のみで
使用感にもこだゎったみたぃで…
世の中にゎ
天然由来成分しか使ゎ無いならぁ~
使用感が悪くてもォ
仕方なぃとゆ~考ぇがあるみたぃやねんけどォ…
どんなに効果あるシャンプーでもォ

泡○o。.立たず.使ぃにくぃと続ける事が出来ひんょなぁ~叫び
毎日使ぅシャンプーだからぁ~
こそォ少しでもォストレスがかかる物じゃ
あかんょなぁ~ガーン

そこで世の中に無いのならぁ~
っとゆ~事で私達が作るしか無い…
と言ぅ使命感のもとに開発を進め
っぃに完成したのが
このシャンプーラブラブ
黒髪スカルプ.プロ!!

頭皮に負担をかけず
100%天然由来成分のみを配合した
洗浄.育毛.白髪ケアを叶ぇる
オールインワンシャンプーやねん合格

100%天然由来成分ビックリマーク
シリコン不使用ビックリマーク
カチオン活性剤不使用ビックリマーク
コーティング剤不使用ビックリマーク
合成香料.着色料不使用ビックリマーク
石油系界面活性剤不使用ビックリマーク

このシャンプーを使ぃ始めゎ
パサっぃたり…
キシミを感じたけどォ
これゎ合成シャンプーからぁ~
無添加シャンプーに切り替ぇた反動らしぃねんあせる
危ぅく薔薇
ぃつもの使ってるシャンプーに
変ぇるとこやって…
ヤバかったねんガーン

めっちゃ薔薇の髪痛んでるからぁ~
このシャンプー使ったらぁ~
めっちゃ髪抜けるし…
キシミも酷ぃしぃ
薔薇にゎ合ってへんのかなぁはてなマーク
って思ったねん汗

でもォ違ぅって分かって安心した♪
薔薇が使ってんからって…
旦那まで勝手に使ぅょうになり…

旦那ゎこのシャンプー買ぅかなぁ~音譜
って言ってたねん…(笑)





このシャンプー使ってからぁ~





髪に艶が出て来たぁ~ラブラブ
髪にコシが出て来たぁ~チョキ

TEL
0120-596-806


haru-shopファンサイト参加中


10年後も白髪や抜け毛に悩まない髪へ<黒髪スカルプ・プロ>





Android携帯からの投稿