皆~去年ゎ
めっちゃォ世話になりました…音譜

今年も薔薇家族を
宜しくですニコニコ

今年の目標…
ん~私にゎ無いなぁ~あせる
車が欲しぃからぁ~
僕kunが1歳になったらぁ~
保育園に預け
仕事して車買おっかなぁ~って考ぇ中べーっだ!

でもォぶっちゃけ薔薇昼の仕事した事が
無いとォゆ~変ゎってん薔薇パンチ!

旦那ゎ薔薇ゎ昼の仕事出来ひん…
ってゆ~ねんけどォ…ガーン

したらぁ~したで
大丈夫じゃ無いかなぁ~汗

仕事して欲しぃ物沢山買ぃたぃ音譜

欲しぃ物沢山あんしぃ…
でもォ多分旦那が
反対して買ゎれへんやろなぁ~(笑)

自由なォ金が欲しぃ…
小遣ぃ無しの薔薇叫び
美容院にも行けへんあせる
ってゆ~可哀想な薔薇しょぼん

普通の家ゎ
嫁が財布握るねんけどォ
薔薇ん家ゎ
旦那が財布握ってんねん…叫び

だからぁ~自由なォ金無いしょぼん

早く仕事して自由に使ぇる
ォ金が欲し~と
思ぅ薔薇でした~べーっだ!

愚痴になってしまったねんけどォ
皆今年も宜しく~チョキ



【お正月恒例企画】森永お菓子福袋プレゼント! ←参加中

Android携帯からの投稿