今日ゎ
クリスマスイブ♪

娘ちゃんとbabyたんゎ
ちとォ
早目のクリスマス会が22日にあったねんニコニコ

クリスマス会でプレゼント音譜
を貰って帰って来たにひひ

娘ちゃんゎ
黄組sunでこれをダウン






babyたんゎ
桃組sunでこれ~ダウン






未満児の僕kunにも
あたったねん…ラブラブ!

僕kunにゎ
木の本…
写撮るの忘れた~(笑)

帰って来てからぁ~
二人共遊んでたねん…べーっだ!

今日ゎイブ♪

安くなつてたからぁ~
って買った♪






お菓子が3個入ってたねんにひひ

後娘ちゃんが最近
ぅん〇~がブームで…
何でもォ
ぅん〇~
って言ぅねんからぁ~
これをダウン





保育園からぁ~
帰って来てからぁ~
ず~っとぅん〇の本を見てたぁ~(笑)
めっちゃ気に入ってくれた
みたぃやねん音譜

薔薇ゎ
テーブルマークsunからの

クリスマスプレゼントを
料理ラブラブ

後南部とりも
モニターやしねぇ~音譜

作ったねんニコニコ

南部とり♪





骨付きももの揚げ3本とォ
甘辛煮2本ラブラブ!






めっちゃ旨かったぁ~ナイフとフォーク

テーブルマークsunの





これを使って…





めっちゃ旨かったぁ~ラブラブ

鮮直送えびフライなんてぇ~
めっちゃサクサクで…
旨かったぁ~音譜

薔薇ゎ冷凍で売ってるえびフライ
とかって嫌ぃやねん…
何故かと?
ゆ~とォ
衣だらけで身が小さく衣を食べてる
感じで嫌ぃやねんけどォ
このえびフライゎ
サクサクで身もあり
旨かったねんラブラブ

下町の洋食屋の
チキンライスも
薔薇ゎ炒めてコーンを沢山入れたねんけどォ
これもめっちゃ旨かった…ラブラブ!

プチパンゎ
薔薇ゎレンチンして…
オーブントースターで焼いたねんけどォ
もちもちでこれも
めっちゃ旨かった~ラブラブ!
アボカドマヨを挟んで
娘ちゃんとォ
旦那ゎ食べてたぁ~ラブラブ


大粒たこ焼も
名前の通りデカイ…(笑)
これも旨かった…音譜

ハズレが無い…
テーブルマークsun最高グッド!

めっちゃ旨かったです!にひひ

他にも作ったねんけどォ






ロブスターを茹でて…
殻がめっちゃ固くてぇ~
蟹切りバサミでもォ
あかんくらぃ
固くて大変やった…しょぼん

後昨日の残りの
ぶり大根♪

大根だけ器に入れ
ぶりゎ焼いてポン酢かけた…べーっだ!

めっちゃ旨かった…合格


後アボカドに入り卵を入れて
マヨで和えた物と
生キャベツ♪


ご飯の後ゎ
cake♪

今回ゎアンパンマンのcakeにドキドキ




娘ちゃんもbabyたんもォ
めっちゃ喜んでた…
babyたんゎ
ず~っとアンパンマンと言ってて
めっちゃ可愛え~
かったぁ~ドキドキ

アンパンマンゎ
babyたんが食べ…

カレーパンマンゎ
娘ちゃんが食べ…

しょくパンマンゎ
旦那が食べたぁ~ドキドキ

付ぃてた苺ゎ
痛んでたぁ~ガーン
最悪あせる


薔薇ゎcake食べれへんからぁ~
見てただけ…(笑)


今年のクリスマスイブゎ
モニターの食べ物が当たったからぁ~
沢山食べる物があって…
めっちゃ満足ラブラブ!

テーブルマークsun
南部どりsun
ありがとうございましたニコニコ

めっちゃ美味しかったです!



「南部どり」ファンサイト ファンサイト参加中
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


さぁ~
朝起きたら…
娘ちゃん
babyたん
僕kunの頭の上にゎ
クリスマスプレゼント音譜
が置いてあんねんにひひ

朝起きたらの反応が
めっちゃ楽しみやねんラブラブ!




Android携帯からの投稿