今回の薔薇のモニターゎ
これダウン





ほんまゎ
2個づっの予定が
昨日メールで手違いで
1個づっ送ってしまったと…
モニター全員にショック!

だからぁ~又1個づっ届く~あせる

明日ゎ
クリスマスイブラブラブ

薔薇ゎ前モニターで当たった

南部とりのもも肉とォ






テーブルマークsunからの
クリスマスプレゼントを使って
料理ニコニコ

後~去年買ぃに行って
売り切れで食べれへんく
悔し~思ぃしたからぁ~
今年ゎ
GETしたこれ~ダウン







ロブスタードキドキ
薔薇ゎ海老が大好きで…ラブラブ

今年ゎ食べれる~ラブラブ!

後ゎcakeだけやねん音譜

今年ゎ沢山食べる物があんなぁ~にひひ

テーブルマークsunのモニターに
当たるとゎ
思ってへんかったしぃ
当たったメール来た時ゎ
又めっちゃ嬉しくて
ぃつものやった~チョキ
ガッツポーズ…(笑)

テーブルマークsun
めっちゃ太っ腹~( ☆∀☆)

2個づっなんてぇ~
めっちゃ何か贅沢音譜

明日ゎ忙し~1日になんなぁ~ガーン

てかぁ~明日イブやねんけどォ
テーブルマークsun
間に合ぅねんかなぁ~あせる

又明日料理UPすんねぇ~にひひ


モニターも溜まってんしぃ
UPしなあかんなぁ~汗

テーブルマークsun
選んでくれて
ありがとうございます♪

テーブルマークsunのファンの薔薇ラブラブ!

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

Android携帯からの投稿