肉薄するもPK負け・・・><。。 | あめふりだいありぃ 2ページめ

肉薄するもPK負け・・・><。。


あめふりだいありぃ 2ページめ-090829_1520531.jpg


1位リーグの初戦の相手は、先日全日本少年サッカー県大会で

ベガルタJrに次いで2位だった多賀城FC。

ほぼダメモト、みんながそう思っていた。

対戦相手は薄ら笑い。今日は仕方がないと思って見過ごしてた。




しかしふたを開けてみれば、相次ぐピンチをしのいで

結果は0-0のまま推移。

所々、焦りを見せたものの、落ち着いて攻撃の芽を摘み

そのうち、得点をあげられない

相手の「あら」が見えてくるように。


ただ、5-4-1のシステムでは、多賀城からは点を取れなかった。

早目に変更する決断があったなら、この試合は・・・



いや

PKで負けたんだもの。負けは負けなのかもしれない。

けれど



午前中のグループ戦では、息子にほとんど出番はなく

ベンチで監督にユニをつかまれ、怒鳴られて

本部席の方たちも(゚д゚)ポカーンだった場面もありましたが、

多賀城戦ではフル出場。

楽しみにしてた対戦だったので、緊張よりもうれしかったよう。





明日は、宮城スタジアムの芝の上でプレーが出来ると言いながら

今は夢の中の住人です。





また明日。おやすみなさい。