うたプリ関係の感想しか書いてないから。興味ない人には非常にキモヲタ内容です。観覧ご注意を | 所詮、底辺の呟き

うたプリ関係の感想しか書いてないから。興味ない人には非常にキモヲタ内容です。観覧ご注意を

どーも。こんばんみ。久しぶりに書くよ。
うたプリ1stライブDVDも届き、全部鑑賞したので。

えっと。六魂祭は1日目行ってきた。うん。クレープ食って、かき氷食って、カラオケ行って終わりました。パレードは人がゴミの様にいっぱいで人の壁。何も見ないでメイト行った。
普通の人のリア充イベント参加はそれだけ。



あとは当然。うたプリですよー。つぶやき汚すほどのうたプリですよー。
タイトーくじ。結局何回やったんだ?18?なのに一個もC賞持ってないっていう;;スピーカー付きタペストリー2本もあるよ………正直一本あればいい……………………。誰かC賞音也を譲ってください;;
シリアルナンバー入りくまプリ届いた!No.242でした。2と4という数字にこんなに縁があるものか。FCの番号も2と4入ってんのが過去多いんだよね。たしか…アリスもそうだったはず。
うたプリの音也とトキヤのぬいぐるみGet。現在車に乗ってる。目覚まし時計も買ってしまったね。シーツは買わなかったくせに。音也の新ボイスに釣られたよ!!あぁ、釣られてやったさ!!
それと同時にデビューも着弾。メイトさんの段ボールが4つ。狭い玄関にどーん。思わず親に謝りました。

で、本題。うたプリライブDVD良かった!!本編はシネマライブで鑑賞済みだから中身知ってるけども!!私は、楽しめる!ww
特典DISCがみんな可愛い!!マジ天使。出演者達も楽しんでくれてるイベントを見るのはホント!見てるこっちも暖かい。カメラ回ってるからという理由じゃなく、楽しんでる感伝わった。
てらしって、動き独特だよね。安定の寺島動作みたいなwwあでぃくともMOEも。てらしらびゅでハートがふらぁぁぁああい。
鈴、歌上手い。落ち着くね。鈴ツ、チケ当たりますよーに。
谷山は谷山www谷山に咲く私。
マモ、大爆笑wwwwこの気持ちを理解できる人は是非w
べ様、咲き声全開でテレビに咲く私。
しもんぬ、めんこい´∀`いるだけでいい。翔ちゃん可愛い。おこずかいあげたい。
鳥ちゃん、昼より夜の方がいい顔してる。
自分もそこに8月参加できると思うと、嬉しくてしかたがない。
ジャケット音也だけめぐさい。つか、音也のイラストって、麺の中で1番めぐさく描かれすぎでイラッとする。なに?あの翔ちゃんの安定感。音也にもお願い申し上げます。何卒。

デビューはちまちまやってます。すぐ眠くなるので、全く進まない。音也√をやっと1周したところ。うん。泣いた。ゲームのレビューがクソに書かれてても気にしない。何も望んでないし、ゲームとしての期待は一切、私はしていない。所詮乙女ゲー・キャラゲーと思ってるので。早くファンディスクでないかなー^^
7/25?新曲ですお。新曲よりシャッフルユニットでDOKIDOKIが止まらないwww







銀河へキックオフの三つ子と、宇宙兄弟のムッタ受の薄い本が欲しい。アポロンの薫さん受もイイ^p^ウサダ達顔擬人化で受もあったら、私、┌( ┌^o^)┐ってなる