MAX復活!!! | 咲ちゅあん日記

MAX復活!!!

朝から泣きましたぁ

なんかね、私ね、別に前にMAXが好きだったわけじゃないのでもね、なぜだか歌い出した瞬間からジワジワと涙がさー。自分でも全くわからんっ。

青春時代を思い出したのかなあ。青春時代って高校&短大くらいで、MAXやらスピードやら沖縄発が人気あってさ。

あとは私はあれこれ愚痴やら苦労話をしない人の裏側を考えて一人感動しちゃう癖があります…。苦労してるけど、色々な気持ちを抱えているけど、何も言わず頑張っている姿。それに感動しちゃいます。胸に秘めた熱いモノって、絶対見ている人は見ていて、ものすごいパワーが伝わってくるんだよね。

今年はスピードも復活したし、また沖縄がくるのか~?アクターズスクールがくるのか~?楽しみ。

なんせ沖縄はいいしね(笑)キロロもMAXミーナも沖縄で子育てしてるみたいね。良いとこだもん。故郷っていいな~。沖縄っていいな~。

さてさて、お昼寝はしたし(笑)晩御飯はグラタンを作りましたよ♪ポテトほうれん草玉ねぎチキングラタン!長い名前ですが(^_^;)

予想外に牛乳が必要で、明日の朝ごはんの牛乳がわずかしかない!明日で一週間が終わるし、なんとかなるか~。土曜日はお出かけだから朝ごはんはきっとコンビニで買うだろうし。

MAXを録画し何回も見るわたし。ミーナ白いし、素敵だにゃあ♪♪