今日は新宿FACEでの、にわのまこと先生画業30周年記念興業「夢幻大戦」でした。

いやぁ素晴らしい大会だった!

自身が昔読んでいた漫画のキャラクターになってリング上で暴れるのは楽しかったしなにより夢があった。



ちなみに自身はザ・グレート・ベンケーというキャラクター。

画像は必殺技のトリプルベンケーブリーカーという技。

この後に弁慶風車に持っていけてたらね…完璧だったのですが…

クロオニ・ジョニーがやっぱり気になって気をとられましたね…

パートナーのウラシマまりんがアカオニ・トムさんのトムさんラリアットに散ってしまいました…

しかしアオオニ・マイクめ…反則ばかりで卑怯だったぜ…


試合後は牛バカ丸の新谷真弓さんともツーショットはビシッと。



若!人前で恥ずかしいですぞ!


そんなこんなな夢幻大戦、試合はキツかったものの自身も楽しく闘えたし…

なによりお客さんが楽しんでいたようなので凄く素晴らしい空間でした。

お客さんの中にも感動していた人が大勢いたと思いますが、なにより自身が感動してました。

にわのまこと先生、興業に関わった皆様、そしてお客さん、ありがとうございました!



そして七尺兄弟が七尺姉妹になってたけども身長高くてビビりましたよ!


そしてこれにてDDTの連戦も含めた恐ろしい自身の日程も終了!

また次に向けてとりあえず休息!