まったりマルシェ and かずさキャンドルナイト

千葉県のかずさ地区(木更津・君津・富津・袖ヶ浦)で開催する、手作りのマルシェとキャンドルナイトです。


テーマ:

今日は4月6日。


まったりマルシェ&かずさキャンドルナイト Vol.4から


もう10日が過ぎてしまいました。。


祭りのあとです。


とにかく 


無事に終えることが出来たことに感謝しています。


私たちが、本当にたくさんの手に支えられていたことに改めて気付きました。


あの日あの場所に居て下さった一人ひとりに


ありがとう!!



駐車場が足りず 来場して下さった皆様にはご不便をおかけしてしまいましたが


スタッフの皆さまに 一日中走り回ってもらい、


出店者の皆さまには あたたかなお気遣いいただいたき


本当に素晴らしい一日となりました。




アーティストの作り出す空間を味わう時間


音楽に耳を傾けるひととき


作品と触れ合うひととき


作り手さんと会話するひととき


作品に触れて下さった方とお話するひととき・・・


たくさんの方の それぞれの時間が流れて行きました。



今回参加できなかった方に


3月26日の雰囲気をおすそ分け≧(´▽`)≦


https://www.facebook.com/kazusacandle/videos/vb.1526800737565885/1742217536024203/?type=2&theater


きさらづっこさんもダイジェスト動画を作って下さいましたー!!

ありがとうございます☆


それがこちらです↓

https://www.facebook.com/kisarazu.co/videos/vb.355363284484724/1110429872311391/?type=2&theater


かずさ暮らしさんもご紹介下さいました。

ありがとうございますー!


http://kazusalife.com/archives/kazusacandlenight2016326



終わってからも こうやってたくさんの力をいただいてるんだなぁって思いました。


本当に有難いことです。




改善点も多々あり


まだまだ伸びしろのある(笑)


まったりまるしぇ&かずさキャンドルナイトです。


今度は秋ごろに開催予定です。


5回目となる次回は


新しいスタイルに挑戦します!


また皆さんにお会いできるのを 心待ちにしております☆










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。