堺市立東文化会館ロビーライブ♪ | 一紗のつぶやき帳

堺市立東文化会館ロビーライブ♪

昨日は、毎月企画させてもらってる、堺市立東文化会館ロビーライブでした!
ゲストのオガワマサトさん&優希ちゃんと、和やかにお届けできて、楽しかったです☆
来てくださった皆様、ありがとうございました!!
地元の方々もゆっくり聞いてくださって、良かった~。
そして、会館の皆様、音響のしゃあさん&ももさん、お世話になりましたm(__)m

IMG_20160425_212744471.jpg

無茶ぶりで、私のセッティングの間、オガワマサトさんと優希ちゃんにMCしてもらいました!
私、悪い顔してる~(笑)

IMG_20160425_212744951.jpg

こちらの企画、来月は5/21(土)に、ゲストは山本義則くんとchako*ちゃんをお迎えしてお届けします♪
お楽しみに~!