カラオケ | 一紗のつぶやき帳

カラオケ

昨日は、先輩にご飯&カラオケに連れて行ってもらいました~☆
とりあえず歌うのはこの曲↓

2015_080719_2322_495~2.jpg

分かりますか?
カズサ時代の「流れ星」という曲♪
唯一、カラオケに入っている私の曲です。
CDはもう完売しちゃってないんですけど。。
またライブで歌いますね(^O^)/

カラオケはいつぶりだろう。
んー、記憶にない。
もちろん、最新の曲も歌えません(サビは知ってても全部は歌えない)。
歌った曲の中で一番新しかったのが「Let it go~ありのままで~」かな(笑)
初めて歌ったわ~。
あ、あと、明菜ちゃんも初めて歌った!
楽しかった♪

やっぱり私は、単純に歌うことが好きなんだなー。