10/18(土)AKASOワンマンのチケット発売について | 一紗のつぶやき帳

10/18(土)AKASOワンマンのチケット発売について

先日のスパンキー大感謝祭では一足お先にお伝えしましたが、10/18(土)のumeda AKASOワンマンライブのチケットを、4/20(日)の歌Lifeワンマンから発売開始します♪

そして、このAKASOワンマンの前売りチケットを買ってくださった方に、去年Ustreamの中で作曲して、AKASOで初披露した「銀杏の木の下で」の音源をプレゼントさせてもらうことになりました。
みんなから歌詞を募集して作った銀杏の歌を、次のAKASOではみんなで歌いたいと思ったんです。
歌う場所は音源で分かるようになってると思うので、ぜひ覚えて一緒に歌ってもらえると嬉しいです。

この音源は、ピアノ一本と歌のみで、ピアノも私が弾きました♪
弾き語り音源、何気にレア!ですよー☆

プレゼントは、もし期間とか人数とか限定になることがあれば、またお知らせさせてもらいます。
ま、当分は大丈夫です(笑)

また、郵送でもご購入いただけますので、ご希望の方は4/20以降に
kazusa@spunky-pro.com
までメールをお送りくださいm(__)m


10月18日(土) いけだ一紗ワンマンライブ
場所 umeda AKASO
時間 開始19時(変更の可能性あり)
前売り 3000円(別途ドリンク代)


昨日は、実はこの音源のレコーディングしてきました!

この風景を撮ってた私をエンジニアさんに撮られたわず↓

そんなエンジニアさんが真面目に作業してる風↓


4/20(日)の歌Lifeワンマンのご予約も、kazusa@spunky-pro.comでまだまだ受付中です( *・ω・)ノ

4月20日(日) 歌Life~音楽のおべんきょうかい~
場所 難波music bar S.O.Ra
時間 開場12時 開演12時半
料金 前売り2500円(別途ドリンク代要)
ゲスト 池田安友子(percussion)



Android携帯からの投稿