スパンキー大感謝祭!! | 一紗のつぶやき帳

スパンキー大感謝祭!!

昨日は、umeda AKASOでスパンキー大感謝祭でした!
たっくさんの方が来てくださって、ほんまにありがとうございました☆
お笑いと音楽、スパンキーならではのイベントを楽しんでいただけましたでしょうか。

昨日は開始から終了までテンテコ舞い!
ほんま、人使いの荒い事務所やで(笑)

オープンからしばらくは、模擬店でたこ焼き屋さん。
電源が飛んだりして、お待ち頂いた皆様、すみませんでした。。
この辺までは普段の私。


そして、楽屋に戻り出番の準備。
なんと今回は、ヘアメイクさんが入ってくださったので、とても綺麗にしてもらいました(*^^*)
それでは、ビフォーアフターのアフターです↓

どーよ!?(笑)
これで、好田タクトさんとコラボ♪
モーツァルトのトルコ行進曲をちょろっと弾いてきました。


そして、ヘアチェンジしてからの自分の出番!

<セットリスト>
1、メッセージ
2、帰りたくない
3、エスカレーター
4、月に光を

でした!
AKASOは去年の10月にワンマンさせてもらった大好きな場所。
そこでまた今年、10月18日(土)にワンマンライブさせてもらいます!!
昨日出会ってくださった方々も、ぜひ見に来て頂けたら嬉しいですm(_ _)m


では、楽屋で写真撮れた人たちだけですが、載せまーす!

ザ☆ミルクと↓

marinα(マリンアルファ)と↓

MaD'nMi3(メイドインミッチュリ)と↓

キャサリンさんと↓

えりなちゃんと↓



さあ、次のライブは、
4/11(金) 名古屋・伏見ハートランドスタジオ
です!
出演時間は遅いので、間に合う方はぜひ遊びに来てください★
チケットのご予約は、kazusa@spunky-pro.comで受付中です( *・ω・)ノ



Android携帯からの投稿