KinKi Kids HTOUR
-Have A Nice Day-



30日東京ドーム行ってきましたよ~♪
一応コンレポと言うのかなんて言うのか
まぁ簡単に言うと自分用覚え書きを(笑)
楽しかったことカチンときたこと(えっ!?^^;)
思ったことなんかを色々ね~



※注意 メモはとっておりませんので
記憶違いなどあるかもしれませんので悪しからず…
こんな感じだったのね程度に思って下さい^^;

ネタバレ避けてる方はスルーして下さいね






30日のコンMCを一言で表すと…
今まで以上に客放置プレー(笑)



剛さんの髪がストレート!!になり
(全体は黒で前髪の一部分だけが赤)
光一さんはトイレで会ったのに

気づかなかったそうで・・・
『それいいね』をMCで連発(笑)



実は光一さんも髪切ったそうで!!
(長さはありますが全体的に軽くなってる)
髪切ったアピールをファンではなく
「剛さんに」する光一さん(笑)
その姿はまるで髪型変えたのに
旦那に気づいてもらえない嫁のよう(笑)



トイレで会ったという話から
1回目のMCなのにトイレトークに(笑)
剛さんマイク通さずに光一さんに内緒話・・・
仲良しKidsはしばらくマイクなしで
コソコソと内緒話を続行!!



…放置プレイっ!?←スキだけどね(笑)



可愛いなぁ内緒話Kids
光一さん最初は
『マイク通してゆってくださぁい』
って言ってたのに自ら剛さんの所へ
普通、話し始めた方が近寄るんじゃ…(笑)
可愛いなぁKinKi Kids o(≧∇≦o)



光一さんはトイレで剛さんに会うと
なぜか『奇遇だね』と言うそう(笑)
『なんでそんな高貴やねん』by剛
剛さんそれって高貴なんですか!?(笑)



個室トイレに入った光一さん
もちろん王子はトイレに行きません
王子はトイレで…




オイル交換をしたそうです(笑)
ちなみに2万キロぐらいで交換するそう(爆)



なんかトイレトークだけで
いっぱい書いてる…^^;
残りはまた別に書きますわ~

カウコン見るためにいろいろ準備せねば

↑なにを!?って思っちゃダメよ(笑)




ジャニーズブログランキング 参加中☆

もしよろしければ↑ポチっとお願いします^^