いつもありがとうございます、ちびのです。

気がついたら2日も経ってしまいました。
藤野千文さんの  リバース講座0期のわたしは
4ヶ月ぶりに、振り返りフォローの回を設けていただきました。

わたしの後の1期の受講生とともに、近況を沢山シェアしました。

チャクラについて学び、その後ヨガやチベット体操を実践した事も、カラダやココロを健やかにしているし、
ネガティヴな言葉の対処法も体得しました。

インナーチャイルドさんをイメージする
ワークでは、
輝きたい〜って言ってるし、
つまり、それがインナーチャイルドって事は
輝くことをためらうわたしがいたってことなのかなぁと、思うとなんだか泣けてくる〜

そんなわたしの隣では…
受講生、で自分大好き向上委員の
Kちゃんは
インナーチャイルドに
ワニ
がイメージされたと…
 
い、一本取られました…笑い泣き

インナーチャイルドって、人間じゃね?
と、突っ込まれながら…

ハイヤーセルフのワークでは
カモメが出てきたそうだし…

それにつけても
笑いが人類を救う

やっぱりそういうことかもねニヤニヤ


私たちに様々な気づきをもたらした
⇧詳しくは、こちら。
今月再び開講!
是非どうぞ星

{CBB62F14-A591-41C3-844C-06F9B1DF8083}
パステルアートも楽しいぞ〜


おっと、それから忘れちゃいけないね

⇧ワクワク話、スピ話、なんでも語っちゃお!
ご参加希望の方はこちらから!