おはようございます。ちびのです。

昨日は、藤野千文さんのリバース講座で
第7チャクラについて学びました。
ついに一番上、頭頂部にあるクラウンチャクラまで来ました。
第7チャクラが開かれている人はなかなか珍しい。という認識ですが、とにかく活性化させないことには。

講座の回数を重ねる毎に日ごろの洞察や気づきも多くなり、シェアしたい事がたくさん。

千文さんはなによりもシェアリングの充実に喜んで下さっていたようです。(多分、そうですよね?)ウインク

今回の大仕事は、自分のハイヤーセルフさんとのご対面。
会えるかな?どんな感じかな?
 
それは高次の自分であり。自分の魂であり。


 
私のハイヤーセルフさんは白い服を着た穏やかな男性のイメージでした。


最近、会社の方をモニターにカラーセラピーを始めた私は、自然と白い服を着て会社に行くようになりました。私の会社は制服がありませんので、白い服を自分の制服にしようと決めました。



講座のあとには早速、白い服を買い足しました。ハイヤーセルフさんと、もっとお近づきになれる気がして。



そうそう、前回のブログで会社を切り捨てる、と書いた事で、千文さんが会社を辞めてしまうの?と心配されていましたが…
そうではないですよ!



{20D51B0E-58D7-4BF8-B229-9D56A5B046DE}