おはようございます。ちびのです。

一昨日、藤野千文さんの
第7回目を受けてまいりました。


第6のチャクラを学び、
感じたのは
ここまで来ると理屈ではない
考えるのではなく感じることだ

と、いうことでしょうか。

今まで積み上げてきたチャクラへの理解。
自分の立ち上げと更新作業。
その作業によって、次々に起こる事象。
それが、引き寄せであり。

仲間との近況をシェアすると
引き寄せが起きていることは明らか。
講座の途中にも、様々なシェアと
時に気づき、ひらめきが起きる。

自分を高めていくことにより
周りも変わっていく。講座の中でそれを強く認識しました。

リバース講座の意義をようやく見出せたような気がしています。

最初は意味もわからず、何かを得るために受け始めたこの講座も、早いもので、終盤です。
次回も果たして何が起きるのか?今から楽しみです。

そして、
講座のあとは楽しいランチ。

{0B061355-16BA-40AC-BB8C-1DC44C32F770}

ランチ後仕事に向かいました。

テンションがいつもより高めの私。
そして何やら部長に呼ばれ…。

なんと、職場内の相談室を手伝ってほしいと。

ついに来た!!

今のところ電話相談ではありますが、
カウンセラーの夢に少し近づき始めたと
感じました。

夢は手を伸ばせば届く場所にある。
手を伸ばさなければ届かないけれど。

ヴィジョンを可能にする力も第6のチャクラです。
今まで学んだスピリチュアリティを
現実社会に取り入れ、実現していく。
世の中を幸せにしていく。

それが自分にも、

「できたらいいな」←私の口癖
から
きっと、できるはず。

に変化しはじめました。

遠い未来は、そう遠くはないのかもしれません。