こんばんは。ちびのです。

昨日は
藤野千文先生の
Rebirth講座
に参加させて頂きました~🎵

かなり、世界観が変わりましたね。

人間は、肉体と魂でできている?
なんて、漠然と、考えていた私。
とんでもない。

人間は、
多次元構造。
沢山の次元に包まれて生きてる。
エネルギーを動かしている。

低い次元にとどまる事は
勿体無いですね。

自分を大切に、
すると、自然に怒りのブロックが外れます。

雑念に邪魔され今までできなかった、瞑想が出来たり、
ソワソワ、イライラが、あれ??
いつもと違いましたね。

ネガティヴ感情は地球の底へ流してしまいましょ~ダウン

{656AF17C-6399-4A39-9108-733344C102FE:01}

浄化という意味では
ハワイの伝統的な問題解決法
ホ・オポノポノ
自分をゼロに戻しクリーニングするため
4つの言葉があるそうですね。

ごめんなさい
許してください
ありがとう
愛しています

この言葉を唱える事で、
自分をリセットし
あるべき形に戻す。

自分を愛することは
世界への自分の責任なのですね。